(ノд`@)アチャー

レイくん 自らあみだしたスーパーキャッチ
裏取り & つんキャッチ
先日の大会でもスーパーキャッチ炸裂でした(汗)
普通に、素直に、、、キャッチしてくれればいいのに・・・
そりゃ MCさんも苦笑いするわさ008.gif

後日 ビデオで検証してても
何故?????とハテナがいっぱい
つんキャッチにおいては
なんとなぁ~く1回でキャッチしようとしていない様な・・・

そして 昨日michikoさんが撮ってくれた写真が届きまして
その中に決定的瞬間がぁっっっっ!!!!!!
d0093462_13173521.jpg

↑これはディスタンス1投目 キレイに弾いてくれたとき

ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤァーーーーーッ!!!
口 あいてないじゃんっ

d0093462_13263810.jpg

↑こっちはディスタンス2投目 つんキャッチが決まったとき
少しは口あいているが・・・この開き方じゃディスク咥えられないよね。。。

という事は やはり1発でキャッチしようとしていないっ!!
これは明らかに 1回 “つん” して上にあげてからキャッチしようとしている
オイオイ(。-`ω´-) どぉ~いうこっちゃ
どうしてわざわざ低い体制になって ディスクの真下に入り込むのか
そっちのほうが難しいと思うのだが・・・
先日の動画と一緒に見てください


d0093462_13331451.jpg

おぉ~い レイくんよぉ
普通にキャッチしてくれたらいいんだよ!
いくら とぉちゃんのパフォーマンスが足りないからって
レイが代わりに魅せることは必要ナイ

こりゃ 投げ方変えなきゃダメかね042.gif
誰か~ 良いアドバイスを(願)

                              Photo by michikoさん サンキュ♪♪♪
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-07 13:17 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧