プレゼント

d0093462_1257433.jpg届きました@茶坊主さん3日遅れの誕生日プレゼント067.gif
遅れてごめんよぉ~

でも毎回宅急便の方々を驚かし、匂いをかぎまくるのはやめてくれっ!!
いつでも君らのものが届くとは限らないのだよ (まぁ、悔しいかなほとんどが君らのものだけど・・・)
最近は顔見知りのお兄さんしか来なくなってしまったじゃないか!
『あそこの家は要注意!!!』と思われているに違いない。。。

さてさて
プレゼントは
d0093462_13125396.jpg

毎度のプラネットドッグさんのラグビーボール♪
実はコレ かれこれ8代目になります。。
あの茶坊主がいくらカミカミしても壊れない!!すばらしい代物です003.gif 
いままでの7個はすべて川に流されたり、忘れたり、なくしたりしてるんです(泣)
たぶん色が良くないんですよねぇ~ (ホントは私たちがいけないんですけど ^^;ネ)

そして、もう1つおまけにいちごちゃん♪053.gif

さて、バディさん
どちらでも好きなほうをどうぞっ!
d0093462_13114141.jpg


おぉっ!
いちごちゃん 気に入ってくれましたか♪良かった045.gif
d0093462_13204243.jpg

今度はなくさないように気をつけますデス。。。ハイ
[PR]
by buddy-ray | 2008-02-06 13:11 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧