今日はぁ~ヽ(*´ω`)ノ゙

俺・・・バディの誕生日ぃ~♪♪
d0093462_1333981.jpg

俺5歳になりました。 犬生折り返しです(笑)
これからも思い残すことなくイタズラ・盗み喰いに専念しまっす!!!
みんな ヨロシクっ

******************************************

そんな今日は
早朝からディスク特訓です♪ エイトくんと一緒に練習してきました003.gif
やっぱり一人で練習するよりか楽しいし、勉強になるし、張り合いがあっていいよねぇ!
d0093462_1347525.jpg

お付き合いいただきありがとうございました
次回はかぁちゃんの辛口にもお付き合いくださいまし(爆)
手加減しないですよぉ~031.gif


夜はささやかなお祝い☆
とぉちゃん かぁちゃんはワインでお祝い・・・なぜ???(笑)
d0093462_1355865.jpg


プレゼントは今度黒いかわいいネコさんが届けてくれるから待っててね♪
バディ・・誕生日おめでとう024.gif
[PR]
Commented by ロゼママ at 2008-02-03 15:11 x
バディくん おたんじょうびおめでとう~!(^^)!
バディくんの前にある美味しそうなのはもしかして!
☆豪華ディナー☆ 美味しそう♪ジュル・ジュル~
ちゃんと味わって食べたかな?(笑) 
今にもまして、味のある男になってくれ~(*^。^*)


Commented by ちぇ~ at 2008-02-03 16:24 x
バディ兄さん お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ますます頼りにしてまっせ~(^_-)-☆  しかし美味そう(・o・)
Commented by キティ父 at 2008-02-03 18:16 x
バディ兄さん
誕生日おめでとうございます。
豪華ディナーすご~くおいしそうですネ!!

黒ネコさんが届けてくれたプレゼントはなんだったのでしょう?
Commented by ボンジュールママ at 2008-02-03 19:11 x
バディ君、お誕生日おめでとうございます♪
ディナーおいしそう~☆
今年もバディ君、良い犬生を~^^
Commented by エイト父ちゃん at 2008-02-03 21:36 x
昨日はありがとうございました!!
すごくタメになりました♪
一人で練習しててもまったくわからなかったコトに色々気付かせてもらえました(^▽^)/

ありがとうございます!!
またヨロシクお願いしマス♪♪


バディは誕生日だったんデスね♪♪
これからもたくさん楽しいコト出来るとイイね(^▽^)/
おめでとう~♪♪
Commented by さくまま♪ at 2008-02-03 21:44 x
バディーーーー!!
5歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦*)♪
おいしそうな料理はワンコ用かな?
もしかして・・・さおりさんの手作り???
折り返しなんて言わないで何回も往復しちゃってください☆
同級生のさくちゃんと一緒にどっちが何往復できるか競争しようぜぃ♪
Commented by colordogs at 2008-02-04 00:02
ばでぃお おめでとう
美味そうじゃ~ん そのwanケーキ
父ちゃんが作ったんでしょ(^m^)
お互い5歳ならではの(ってどんなだ?)イタズラ・盗み食い がんばろうぜ 
byクオール
Commented by michiko at 2008-02-04 10:30 x
バディ男~おめでとう!(^o^)丿
男っぷりも上がる5歳、これからも父母を慌てさせ皆を笑わせてね♪

プレゼント・・・なんだろ?
楽しみぃ~(爆)
Commented by レイ母 at 2008-02-04 17:23 x
◆ロゼママ
おめでとうをありがとぉ~♪
豪華ディナー?? 写真撮り終わった後に速攻で盗み食いしておった・・(ーー#)
味わう間もなくゲンコツがとんできましたよ(笑)
Commented by レイ母 at 2008-02-04 17:26 x
◆ちぇ~ちゃん
ありがとさんです♪
ちぇ~ちゃん 言っておくけどバディの真似だけはぜぇったいにしないほうがいいからね(爆)
今年は ディスク大会でバディと対戦できるかしら(^m^)
Commented by レイ母 at 2008-02-04 17:34 x
◆キティ父さま
おめでとうをありがとうございます!
豪華?? ありあわせのものをゼリーで固めただけなので・・・
人はあまり食べたくない食材のコンビネーションで出来ております(汗)
まぁうちのワンは一飲みですからね(^^A
・・・ってか、少しは味わって欲しいのですが

黒ネコさんは明日来てくれる予定です♪
Commented by レイ母 at 2008-02-04 17:38 x
◆ボンジュールママしゃま
バディにおめでとうをありがとうございます!
いやぁ~ ラブ飼いの方に “ラブは5歳までは暴れるよ!!” と聞いてここまで頑張ってきましたが・・・
うちの茶坊主は5歳過ぎても大暴れっ!!! どういうこっちゃ~(泣)
もう少し落ち着いてもらいたいものです
Commented by レイ母 at 2008-02-04 17:45 x
◆エイト父ちゃん
突然のお誘いで朝早くすみませんでした
そして、とぉちゃんが色々と教えれる立場ではないのですが・・・(恥)
でも、みんなで練習するのはホント楽しいですよね♪
また一緒に練習しましょ(^^*)
星悟クン 寒くなかったかな??

バディさん。。いつもああいう風に自分勝手でございます(泣)
いつになったらマッタリしてくれるのやら・・・
星悟クンにもたくさんお相手してもらいました
ありがとうございました♪
Commented by レイ母 at 2008-02-04 17:47 x
◆さくまま♪
ありがとぉ~ そうだよね!さくちゃんと同級生だもんね(^^
いやぁ~もう少し落ち着いてくれるのなら 何往復でもウェルカムなんだけど・・・(爆)
Commented by レイ母 at 2008-02-04 17:50 x
◆クオ母
おっ!! ここにも同級生発見っ!!!
しかも・・・似たり寄ったりな長男(^m^)ブッ

とぉちゃんにいつものマッシュポテトケーキ作ってよ!って言ったら拒否された(笑)
これはモンターニャさんに頼むしかないかっ
Commented by レイ母 at 2008-02-04 17:55 x
◆michikoしゃん
ありがと♪ いやいやこれ以上男っぷりを上げてもらっては困るっ(汗)
もう少し控えめな男になってくれぇ~!!

プレゼント・・・
今までよくここまで育てたと、とぉちゃんとかぁちゃんにご褒美だったり!?(爆)
・・・なぁ~んて そこまでは鬼でないので(笑)
茶坊主の大好きなものが到着する予定♪
by buddy-ray | 2008-02-02 13:28 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(16)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧