ポイント発表!!

d0093462_8331234.jpg

                                    Photo by : michikoさん 感謝っ♪
NPAのHPに早くも先日の大会のポイントが発表されてましたね
早くにアップしてくれるとありがたい(^^) だって内容忘れちゃうんだもん(笑)

さてさて とぉちゃんは・・・
なんとっ! フリーのポイントが思っていたよりか高いっ(驚)
今回は身近のプレー(ボルト・オーバー)を主にやるっ!!っていう目標で
いつものプレイスタイル(とぉちゃん&レイが走り回る)ではなかったので
なんだか見ている側も競技が終わったレイも不完全燃焼な感じだったんです025.gif

プレイヤーポイントはディルと共に1位
あとはとぉちゃんとレイの絡みの問題なんだよね。←これ いつもだけど・・
いかにスムーズにプレイが出来るか。
やっぱり、ルーティンの再構築をして とぉちゃんもレイも体に染み込ませないとっ!!!
そうしたら必然的にキャッチ率も上がってくるだろうしね♪

年間のポイントランキング下がるかと思ってたら ラッキーなことに4位に上がってた(笑)
でも、以下の方々ともそう大差ないんだよね(汗)
そして、今回のD2は30点オーバーが2名 続く29点台がなんと6名もっ005.gif
いつ誰が入賞してもおかしくない内容です。
フリーの内容もそうだけど、ディスタンスの点数が大きく左右される状態
今4位だからってウカウカしておれません

ファイナルキャップ 今年も手にできるように頑張ってよねっ!!
d0093462_842586.jpg

                ↑去年のD3ファイナルキャップ♪ 今年D2は赤色もらえるかしら
[PR]
by buddy-ray | 2008-01-31 08:42 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧