AWI 11th HEAT

d0093462_1871095.jpg

さぁっ! 今年初の大会です
そしてシーズン戦後半も追い込みの大会♪

今年の目標どおり・・・しょっぱなから挫けたらヤバイッ!と
朝は頑張って コートがまだ設営されていない時間に現地に到着しましたよ(^^)vぶいっ
そして久々のコートサイド場所をゲット♪♪  それでもギリギリだったなぁ~ みんな早すぎです

今回もディビジョン2に参戦006.gif
総勢22エントリーでした。

さてさて、内容は・・・まずはこちらの動画をどうぞ
                      (↑You Tube でびぅしちゃいましたよん( ̄▼ ̄*) )

お天気は良かったんですが、朝方までガチガチに霜が降りたグラウンドが解けてグチョグチョ。。
そんな中 1R目はディスタンスからのスタート
1投目キレイに弾いてくれました(泣)
3投目はこんどとぉちゃん足元崩してミススロー(大泣)
お互い様でしたね(ーー;

2R目
とぉちゃん 途中からまた記憶がないって(笑)
自分が何やったか覚えてないらしい・・・042.gif

でも、今回の大会に向けての目標は
①ディスタンスでの受け渡し(できれば45秒で4投なんて・・夢)
②特訓したニーボルトを2回は入れる   です

①については
今まで戻ってきてから、とぉちゃんの周りをグルっと一周してたのを止めさせて
正面手渡しでドロップを練習してました。
ドロップに少し手間取ったけど、今までよりはドロップ時間が短くなったと思います。
やっぱり4投は入らなかったけど・・・ネ   練習のときはもっと早いのにぃ~

②はバッチリ決まりましたね♪
オーバーも特訓し、今回は身近な技でジャンプ系を取り入れようと頑張りました。
その為に全体的に動きがなかったので何だか不完全燃焼ですが
本番でもタップで入ることが出来ることがわかったし、次回はテイクじゃなくてトスでのボルトを決めたいね!!

今回の結果 22チーム中8位でした


ファイナルまで残すところあと4戦 (岐阜も入れてね)
ファイナルの出場権を獲得出来るのは上位10チームです。
現在の順位は5位だけど、今回でまた下がっちゃったかな(> <)
次回の大会まで1ヶ月
キチンとルーティンを練り直し、競技中頭が真っ白になっても体が自然と動くよう
るーてぃんが体に染み込むよう頑張ってもらいましょう!031.gif

ルーティン表を何枚もコピーしていたるところに貼り付けようかしら(爆)
d0093462_17574099.jpg

       写真はCKKCクリスマスカップのとき michikoさんありがとっ♪♪
[PR]
Commented by ウィンディーパパ at 2008-01-28 23:13 x
お疲れさまでした
病院行ったらたいしたことなかったです
ご心配おかけしました
もた練習さそって下さい。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-01-28 23:25 x
◆ウィンディーパパ
お疲れ様でした!すごく心配しておりましたよぉ~大事に至らず何よりですが、きっちり治してあげて下さいね!是非、またお誘いしますのでお付き合い下さい!!
Commented by エイト父ちゃん at 2008-01-29 10:19 x
お疲れ様でした♪
またまた色々教えてもらってありがとうございました♪♪

教えてもらったコト、考えながら日々練習しているうちに、段々忘れていき、大会当日には最高に忘れた状態な『3歩進んで2歩さがる』より下がってる気がしますが、またヨロシクお願いします!!
Commented by ファインパパ at 2008-01-29 13:08 x
え~、これだけデキがいいのに8位なの!?
やっぱD3で遊ぼ。
↓そらちゃん「公園番長は私よ!」です。
公園ではメッチャ追います、そらちゃん。
Commented by ボンジュール父 at 2008-01-29 13:10 x
大会お疲れ様です。次の千葉ポもよろしくです。
あと、ジュールへ洋服ありがとうございました!
Commented by サラパパ@仕事中! at 2008-01-29 16:28 x
頑張ってるなぁ~すばらしい出来だよ。
実は今回、こっそり見に行こうと思ってたんだけど、
前日の飲み会で撃沈してました(-_-;)

そろそろ1月も終わっちゃうけど、新年会はどうすんの?
頼んますよ~@幹事さん
Commented by 重病患者&FINE at 2008-01-29 17:27 x
私が大会ばかり出ているから「合宿」や「新年会」の予定が立てられないのでしょう!
2月末の千葉ポか?
Commented by michiko at 2008-01-29 22:29 x
いえいえ(爆)
載せてくれてありがとです。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってか?
これでもレイ君の写真はかなり良く撮れてるの多いのよ。
愛情タップリの視線で見てるからかしらん♪(*^0^*)ウフッ(爆)
Commented by ロゼママ at 2008-01-30 08:33 x
大会お疲れ様でした~(^。^)。
新年初の大会。。。予想通り朝は寒かった!寒いのは苦手です(-_-;)
コートもぐちゃってましたね~やっぱし足元とられましたか・・・
しかしあの☆ニーボルト☆バッチシ決まってましたね(^_-)-☆
レイ君の大迫力がとっても良く表現されていてよかったわ~♪
次回も楽しみにしています(*^。^*)


Commented by レイ父 at 2008-01-30 10:29 x
◆エイト父さん
お疲れ様でした!!身近でコンパクトなルーティンはなかなかでしたよっ!ポイントの上下はシーズン戦を戦っていけば必ずあることですからドンマイです!是非是非ご一緒に練習にしましょうよぉ~連絡先を存知あげませんので、このブログで良ければコメントから非公開を選んで頂いて連絡先をお知らせ下さい。
Commented by レイ父 at 2008-01-30 10:33 x
◆ファインパパ
NPAのHPにポイント結果がUPされていますが、まだまだでずよ。。ディスタンスもそうですが、フリーがぁ~でも方向性はだんだん絞られてきた感じですかね?
Commented by レイ父 at 2008-01-30 10:41 x
◆ボンジュール父さん
お疲れ様でした。今回は社長出勤返上でかなりの早朝出勤で朝からフラフラですよ!最近はめっきり洋服を着せる機会が減りましたが、我家には私の服よりも犬たちの服の方が多いのでわ?なんだがお返しまで頂いてしまってかえってすいませんでした。。
Commented by レイ父 at 2008-01-30 10:48 x
◆サラパパ
それは残念でしたぁ~シーズン後半に入って参加数も増えてきてホットな大会になりました。我家はまだまだ課題が山盛りどころか日本昔話盛りです(爆)なんだか聞きなれないコマンドが「新○会??」重病患者さんがお忙しいのかなぁ~ね?
Commented by レイ父 at 2008-01-30 10:53 x
◆michikoさん
お疲れ様でした!いつもありがとうね!淡々とルーティンを確実にこなすパフォーマンスは練習の賜物ですよっ!お互い課題が多いですが、まず二重飛びをマスターしましょう(爆)
Commented by レイ父 at 2008-01-30 11:00 x
◆ロゼママ
お疲れ様です!今回はあまりの寒さに着替えるの忘れてパジャマでの参戦となりました(嘘)足元が悪いときはそれように動きを変えなきゃね!ディスタンス3投目はうっかり踏み込んでしまいました・・甘~い!!って感じでず。。来月はまた新しい課題に取り組みま~す!
Commented by 横浜クロス・ライズ at 2008-01-30 22:40 x
共に切磋琢磨し
共に目標達成しよう。
Commented by レイ父 at 2008-01-31 08:56 x
◆横浜クロス・ライズさん
いつもありがとうございます。無理なお願いまでしちゃいましてすいません。さっそく飾らせて頂きましたっ!!早くボルト完成させなきゃです(汗)でもボルトだけでも組み立ての幅が広がりました。これからも宜しくお願いします。。
by buddy-ray | 2008-01-27 23:03 | 大会☆ | Comments(17)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧