明日は大会だってのに...

とぉちゃん 夕方から結婚式に出席でした。
まぁ、これはおめでたいことなので良いのですが
ついでに・・と朝から会社に行ってしまいました(ーー;
先週の日曜日からとぉちゃんディスクに触ってないし、レイもディスク咥えてない・・・
大丈夫かぁ~??? なんて考えていた矢先に
さくままから055.gifがっ!003.gif

そして・・
d0093462_1827467.jpg

さく☆にこ家の練習にお邪魔しちゃいました(^^)v
今日はとぉちゃんいないし、家でまったりかぁ?なんて思ってたから
2ワン 思いがけずの公園に大興奮♪


d0093462_18302065.jpg

レイはさくぱぱにみっちり投げ込んでもらいました
良かったね053.gif





そして・・・

そらちゃん。レイのことを気に入ってくれてありがとう
d0093462_18342047.jpg

一方レイは・・・“何かついてる??” 

そらちゃんゴメン。。気がついてないみたい
女心のわからない野郎でほんとゴメン。。。。。

その前に
そらちゃんに “この姿 みんなに見せないでよねっ!!” と横目で訴えられていたが
ブログネタにしてしまったレイの飼い主・・・

親子ともども失礼ですんまそっ(爆)
[PR]
Commented by bumbleweed♪ at 2008-01-27 13:02 x
応援に行こう♪と思いつつも、出向くタイミングを失ってしまい
ならば「携帯速報チェ~ック!」と思って覗いてみたら
「そらちゃん&Ray」の画像に大笑いさせていただき、ありがとうございました(笑)

2008年の幕開け大会の行方を楽しみにしてます~☆
天気も良くって、よかったですね♪

参戦できるように、ウチも頑張りますっっっp(^-^)q
Commented by レイ母 at 2008-01-28 18:40 x
◆bumbleweed♪ さん
なぁ~にを応援なんておっしゃるっ!
早く大会に出てきなさぁ~いっ!!

練習して“ヨシッ”と思ってから大会に出たって
実際にコートに立ったら練習どおりにはいかないんだから
実戦を体験してみないと先には進めないよ!
失敗して練習して上手くなっていくんだから。。。
実際に大会に出始めると目標も出来て楽しくなるしね♪
                ってうちはスポコン派ですよ(^^)v
来月の大会ではお待ちしてますよ(でぶTお渡しします)
by buddy-ray | 2008-01-26 18:35 | 練習 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧