ビックゲスト!!

な、なんとっ
NPAファイナル戦にビックゲストが来日されるって005.gif

↓以下 NPA BBSより抜粋

アレックススタインとアシュレイ(ウィペット)。
世界で初めて犬と(フリスビー)ディスクでプレーをしたのがこのペアである。

アレックススタインとアシュレイは、犬とディスクとのパフォーマンスを広めるための活動を行なっていたが、これを受け入れられることは容易ではなかった。
しかし、1974年8月に起こした行動によりアレックススタインとアシュレイのパフォーマンスは一気に認知を高めることになる。

このペアはドジャーススタジアムのグランドに飛び出した。それも野球の試合が全米に中継されている最中の7、8回の間に。そして、アレックススタインが逮捕されるまでの8分間にパフォーマンスを行なったのだ。これを、偶然野球観戦に来ていたアーブランダー氏が見ることになった。
そこからディスクドッグの歴史が始まりました
AWIの創立者アレックス スタインが5月31日 6月1日のJapanファイナルに来日いたします

[PR]
by buddy-ray | 2008-01-25 23:39 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧