ビョーキが治ってきた!?

レイが我が家に来て
2005年の秋にディスクデビューを果たしました@レイ1歳7ヶ月の時
それからディスク生活も早3年目です。

1年目はチョット距離が遠くても仕事で疲れててもなんでも
とりあえず大会に毎週のように行きまくりました。
まずレイが続けられるのかが不安でしたから・・・
後半はフリースタイルにも挑戦するようになり
少しずつペアとして出来上がってきたのかな?

2年目はフリースタイルを中心として、それでも月に2・3回は大会へ行ってましたっけ
この年はレイが飼い主に試練を与えるがごとく
さまざまな難題に・・・そりゃ~頑張りましたさ(大げさ ^m^)

そして3年目
NDAも脱会し、今はどこのクラブ(今までもそうでしたが)にも属さない風来者として皆さまの恩恵を授かりながら過ごしております。
ここ最近では大会熱も冷めてきた!? ビョーキが治ってきたみたいです(爆)
家計にやさしくなってヨカッタヨカッタ♪

ということで
今年もNPAとFDGを中心に
気が向いたら近場の大会参加♪でのんびり楽しみたいと思ってます(笑)
...けど、大会に行ってみんなとおしゃべりして
楽しい時間を過ごし、悔しい思いをすると・・・

また大会行きたくなっちゃうんだよねぇ~(^^A


まずは今週末 今年初となる大会に参戦してきますo(^ ^)o

===================================================
朝霧FDG Mt.Fuji CUP の今年のスケジュール

       3月22日★開幕戦
       4月 5日 ★第2戦
       5月17日★第3戦
       6月28日★第4戦
       9月 6日 ★第5戦
      10月18日★第6戦
      11月 8日 ★ファイナル戦

今年からエントリー代が変更されるそう。。。

皆勤賞狙って頑張ろうね024.gif茶坊主さん♪
[PR]
Commented by 重病患者 at 2008-01-25 23:10 x
NDA、JFA、FDG、NPA、正月にゃGFA、出ていないのはマザーカップくらいか?ね、ファーファ。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-01-26 11:26 x
◆重病患者さん
う~ん。。今更ながらアナタはもう完全に病んでます…残念ですがこれからも更に症状は進行していくでしょう。そして治す薬もありませんからっ!!!
Commented by レイ母 at 2008-01-26 11:45 x
ぶははぁ~っ!
このビョーキを治すのはもう軟禁状態の入院しかありえないね(^m^)
今年は大会○連荘 新記録を樹立できるかしら
Commented by ちぇ~ at 2008-01-26 14:44 x
バディ兄さんへ♪
今年はオイラもFDGに一度チャレンジしてみようかなぁ(^。^)y
Commented by バディ at 2008-01-26 18:07 x
◆ちぇ~
ほんとっ?? おぉっ楽しみにしてるよぉ
俺と勝負だっ(^^)v
by buddy-ray | 2008-01-24 18:02 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(5)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧