やたーっ

先日はちょっと肩透かしくらっちゃったけど
今日は期待通り♪♪
うっすら雪がっ003.gif なんだかワクワクしちゃうよね
d0093462_8391961.jpg

あれ? バディさんは嬉しくなさそうね。。。
[PR]
Commented by bumbleweed♪ at 2008-01-23 17:40 x
さぶいですぅぅぅぅ(涙)
ウチはJ.C.以外『(できることなら)一歩も外に出たくない派』なんです~

…って、レイ母サマ?!
↓作品「スゴうま」過ぎ???もしや「その道」の方?????
Commented by レイ母 at 2008-01-24 08:28 x
◆bumbleweed♪さん
何を言っているのですかぁ~っ!!
今こそが動いて気持ちいい季節ですよ♪
怪我しないように人も犬も充分に準備運動は必要だけど・・・我家は準備運動だけで汗が出てきます(爆)

リードはミシンさんが真っ直ぐ縫ってくれているだけですよ
なみなみに縫えてしまうのはワタシの腕前(苦笑)
by buddy-ray | 2008-01-23 08:40 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧