工作DAY♪

きゃわゆいカエルちゃんのリード&カラーを作成っ(^^)v ヘヘッ
d0093462_21112860.jpg


実は、クリスマスプレセントにかおる姉さんからいただいた手作りカラーもあるのだっ(^m^)ムフッ
それは かおる姉さんの勝負強さにあやかって大会用に♪
カエルちゃんはお散歩用に♪♪
[PR]
Commented by クオ母 at 2008-01-22 23:12 x
おっ!出来上がったのね~
仕事早いですな。
茶坊主が付けてるとこ想像中・・・う~む(笑)
生地だけでも可愛かったけど
作品になるとさらに可愛い♪
アルバに絶対似合う!よろしく(^m^)
Commented by シュガママ at 2008-01-23 01:41 x
ダメダメ!布リード使わないくせに生地選んでいるし・・・・・
誘惑しないでってば
Commented by レイ母 at 2008-01-23 08:30 x
◆クオ母
いかついヤツラがこれ着けてると少しはかわいく見えるでしょ(^m^)
生地はたんまりと余ってるから・・ほら 自分でネ(笑)
ぜひ馬&ネズミで作っていただきたいっ!
Commented by レイ母 at 2008-01-23 08:31 x
◆シュガママ
フッフッフッ・・・かわえぇ~ぞぉ
Commented by かおる at 2008-01-23 17:54 x
カエルちゃん好きだわぁ~♪かおる=かえる←昔近所の小父さんに呼ばれてた…^_^;
勝負強くないよ…!度胸だけはあるけど!!(^^ゞ
Commented by レイ母 at 2008-01-24 08:34 x
◆かおるさん
カエルちゃんに親近感ですネ(^m^)
うちのとぉちゃん 機転はきくほうだと思うのですが本番がメッキリ弱くてね(ーー;
度胸も分けてください(笑)
by buddy-ray | 2008-01-22 21:16 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧