キレイさっぱり!?

今日は予想していたより暖かく穏やかな日でしたね。

来週の大会に向け特訓してきました♪
肝心のとぉちゃんは
先日手直ししたルーティンをキレイさっぱり忘れ
しまいには “あぁ・・・体が重たい” とな008.gif
頼みますよぉ~

一方 やる気マンマンのレイくん
ディスタンスでははじきまくり(>_<)
大丈夫かよぉ042.gif
d0093462_2211234.jpg

ものすごい格好です(汗)
影だけ見ると・・・連れてこられた宇宙人!? コワイ...

d0093462_22123568.jpg

茶坊主はんは・・・今年もディスクに興味なしです(爆)
まぁ 本番に強い男なのでかぁちゃんの腕次第ということで。。
とりあえずはFDGで頑張ろうかな




d0093462_2216164.jpgそうそう、
今日、広場に着いたら赤いディスクがっ!
見たら“ウィンディー”と(笑)

しばらくすると
ゲートボールの練習に来たおじさんがディスクを1枚持ってきて
『これ拾ったんだけどお宅の?』と。。
見たらまたまたウィンディー(爆)
ありがとうございます。と預かったら
『もう1枚拾ったのが車にあるから持ってくるよ』との事。

ウィンディー忘れすぎっ! と笑いながら話していたら
おじさんが持ってきてくれたディスクは・・・

な、なんと うちのじゃないですかっ!!(滝汗)

忘れ物大将はやっぱりうちみたいです040.gif
皆様にご迷惑をおかけしております。。。
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-01-21 17:23 x
忘れ物…。
すごいウケタ(≧∀≦*)
しかもオチがちゃんとあるぅ!
さすがレイ家(爆)
来週の大会、さくぱぱ仕事なため行けませぬ。
そろそろ大会禁断症状が出始める頃ニョロ。
来月は行けるかなぁ~♪
Commented by ボンジュールママ at 2008-01-21 17:55 x
来週は、いよいよ大会ですね!ヨロシクです^^

レイ君のお写真・・・連れてこられた宇宙人いいです!ウケましたぁ(爆)
ポチッとしますね!。。あっ!ナイ!残念~~★
Commented by ウィンディーパパ at 2008-01-21 22:25 x
昨日は電話ありがとうでした
お互いに最後に確認してから帰りましょう
日曜日よろしくでーす。
Commented by レイ母 at 2008-01-22 08:44 x
◆さくまま♪
やっぱり・・・って感じでしょ(^^A

えぇ~っ!今週も来れないのぉ??
さくぱぱ やっぱり土日の仕事多くなってきたの? 転職したら(爆)
その前にさくまま一人でも参戦できるようにガンバレ(≧▽≦)/
Commented by レイ母 at 2008-01-22 08:48 x
◆ボンジュールママさま
こちらこそ 大会よろしくお願いしまぁす♪
パパさんに“お手柔らかに”とお伝えくださいまし(笑)

そう。。ポチッとないんです(T-T )残念
Commented by レイ母 at 2008-01-22 08:50 x
◆ウィンディーパパさん
先日は突然にスミマセンでした(^^;
ウィンディーくんの調子はいかがですか?
日曜日は参戦大丈夫そうかな??

ディスクは日曜日にお渡ししますね♪
うち・・ディスク忘れるの常習犯なんです(´。` ) =3
by buddy-ray | 2008-01-20 22:21 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧