たまには・・・ネ (^m^)

“昼からビールを楽しむ主婦の会”=昼ビーの会(^m^)
おいしい豆腐料理
と生中2杯
お供は古くからのワン友 もちろんワンはお留守番(爆)

そんな不良かぁちゃんたち
飲むは食うわしゃべるは・・で気がついたらもう夕方

いやぁ~ 気兼ねなくバカっ話
楽しかったね♪


ただでさえ暗くなって帰ってきたのに
かぁちゃん 創作意欲に燃えちゃったらしく
2階にこもってミシンをカタカタ.....

d0093462_8182831.jpg
d0093462_8184221.jpg


いい加減にしてくれぇ~っ!!
とバディさん 切れておりましたっけ。。008.gif
[PR]
Commented by クオ母 at 2008-01-19 10:09 x
昨日はお疲れでした
お土産もありがと♪
いやぁ~よく笑ったねぇ
また集まろうね

かえるちゃん、可愛いじゃん!
Commented by レイ母 at 2008-01-19 12:23 x
◆クオ母
昨日はどぉ~もでした♪ 楽しかったねぇ~

かえるちゃん・・めんどくささに表の糸の色変えなかったのがちょっと不満(> <)
そして、がさつな作りになっております(爆)
Commented by シュガママ at 2008-01-20 10:13 x
お上手!!!
Commented by レイ母 at 2008-01-20 22:28 x
◆シュガママ
ねっ! かえるちゃんかわいいでしょ♪
by buddy-ray | 2008-01-18 23:08 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧