人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドトライアルの見学・・の予定だったが!?

1月12日~14日の3日間
埼玉県と群馬県の県境にある“神流川”の河川敷で
『全日本トライアル選手権』が開かれました。

以前に1度だけ見学をしたことがあるのですが
猟犬の本来の姿を垣間見て、その能力のすばらしさに驚きを感じました

今回は全国から予選を勝ち抜いた方々が集まる大会だったので絶対に見に行こう!!
と思ってたんです。。。
土曜日はあいにくのお天気。しかも雪が降る予報・・・
かなぁ~り悩んだのですが、せっかくの3連休なので3日間すべて楽しみたい♪という欲張り根性で出発したんですが・・・(^^;

んがっ!!
↓にも書いたように、そう上手くはいかないですね(T T)
でも、レイの兄弟犬に会えて色々お話が出来て、レイも実家の方々にご挨拶が出来てよかったです。
実家の方々は今回の大会の審査員&ハンドラーとしてご活躍でした♪
この間、公園でお会いした方も審査員としていらっしゃいました


フィールドトライアルの見学・・の予定だったが!?_d0093462_833220.jpg

レイの兄弟 スター
チェスとそっくり(^m^)

シービー父さんはご高齢のため自宅待機ですって 会えなくて残念

フィールドトライアルの見学・・の予定だったが!?_d0093462_8343362.jpg

この子は異母兄弟 1歳6ヶ月
なんとなくレイに似てるよね037.gif

それにしても参加している子たちはどの子も体つきがすごいっ!!!
レイとは違う筋肉がついています これもまた面白いね


せっかくここまで来たのだから・・とレイもフィールドトライアル体験をっ(≧∇≦)
フィールドトライアルの見学・・の予定だったが!?_d0093462_843668.jpg

写真がブレブレ(^^A
でもこんな感じでずぅ~っと先まで 姿が見えなくなるまで(汗)
どこまでも草むらの中を楽しそうに走ってましたよ


またいつか 必ず大会見学リベンジしますっ!!
by buddy-ray | 2008-01-16 08:46 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray