キャンプ@番外編

キャンプのレポートより先に番外編を018.gif

キャンプ場を後に
3連休最終日ということもあり、高速道路の混雑が予想されたのでちょっと早いけどそのまま帰路へ。。

普段、寄った事もない『鮎沢PA(上り)』に入ってみました。
ここにはドッグランもあったんですね・・知らなかった(笑)

PAには な、なんとっ!
d0093462_21344451.jpg

お馬さんにはあまり詳しくなくても
このお方の名前は知ってますよぉ!!!
乗っていたのかどうかは不明・・・たぶん中にいたんだろうなぁ~



そして、みなサマ知ってましたか?? 『アメリカン ドッ君』 の存在を

本場?は駒門PA(上り)にあるそうなんですが
このアメリカンドッ君はTVでも度々取り上げられた代物らしいですよ♪
d0093462_21401560.jpg

手作りの生地でふわふわに
そして中のソーセージがでかっ!!
なかなか美味しかったです049.gif
我家は関越の『上里SA』で売っているアメリカンドックもファンなのです♪

なんとっ! アメリカン ドッ君のキーホルダーや歌までありました(爆)
歌はおしりかじり虫チックだけど、一度聞いたらやみつきに(^m^) 
→ぜひ大音量でどうぞ♪041.gif

たまにはこんなSA・PAめぐりもいいですね006.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-01-14 21:50 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧