人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃぁ~

今日は早朝よりショッキングな事件がっ!?
レイくん 頼みますよぉ~008.gif

でもでも
朝のお散歩時、茶坊主のう○Pが立ったっ!!!
しかも1本がビシッと(爆)
うふっ(^m^)今日はいい事ありそう
ささいな幸せ♪♪

     茶坊主さん うんちんぐポーズが異様に低いの(爆)
     地面に擦り付けるようなカタチでう○Pをする。。
     なので、立つのはよくあることなんですが
     今日みたいに1本がビシッ!っと立ったのは初めて♪
     思わずケータイ写真撮ってしまいましたよ(ーmー)
     この写真をお見せできないのが残念っ!!
    


こんな話題ですみません。。。050.gif


今週末はお出かけ&寒中キャンプの予定だったんですが
明日雪が降るかもってぇ~!! ショック・・・
我家の車 スタッドレスタイヤもチェーンも準備なし
雪が降ったらアウトでございます(>_<)

雪が降るのは大歓迎なんですが、なにも今週末に降らなくても・・・

キャンプはあきらめて お天気が回復しそうな日か月にお出かけしてきます
by buddy-ray | 2008-01-11 08:28 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray