マニアック!?談義

d0093462_8271224.jpg
気持ちの良いお天気だった昨日
ちょっと遠くの公園でトレーニング♪

そこにポインターを2頭連れた男性が!
色々とお話をしていたら、なんとレイのお父さんを良くご存知だとかっ!!!
マニアックなポインター談義(^m^) 
ポインターにも米系と英系とわかれていて、レイは米系に属するとか・・・
そしてレイのブチブチ模様は “チック” と呼ぶんだって。
レイの正確な毛種は『白レバーチック』   へぇへぇへぇ~!!
ボーダーのブチブチはまた違う呼び方だったよね!?

そんなこんなで とっても楽しいお話をお聞きすることが出来ました037.gif


もちろん! ちゃんと練習もしてきましたよ♪
d0093462_8335276.jpg

おりゃぁ~っ!!

d0093462_8361898.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2008-01-07 08:38 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧