↑茶坊主ページに変身っ!!!(^m^)

いまさら年始の大掃除で忙しい我家(^^;
去年見て見ぬふりをしてしまったのでね・・・

・・・でもやはり逃避してパソコンに向かっているワタシ(爆)
とぉちゃんに見つかったら怒られる(> <)


今週は何も予定のないお休み。
レイ君のディスク練習は欠かしませんよ006.gif

今特訓中のニーボルト
テイクからだとだいぶ入ってくるようになったんだけど
いくらディスクを高く上げても“タップ”じゃなくて“オーバー”になってしまう・・・(ーー;
まだいまいちコマンドを理解してない。
もう少し体が小さければ教えやすくて良かったのになぁ~と思う今日この頃
d0093462_1421141.jpg

d0093462_14213176.jpg


d0093462_1421523.jpg


d0093462_1422369.jpg


d0093462_14225133.jpg

とぉちゃんの必死な顔はあえて隠さず(爆)
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2008-01-05 18:27 x
おぉ~!!レイ かっちょええでぇ~!(^^)!
兄さんページもgoo!goo!(^。^)y
Commented by レイ at 2008-01-05 18:41 x
◆ちぇ~
僕、みんなに教えてもらってやっと出来るようになったんだ!!でも・・お父さんのでっぱったメタボなお腹が邪魔なんだよねぇ~ ニーボルトって言うらしいから今度チェスにも教えてあげるネ!
Commented by bumbleweed♪(改名) at 2008-01-06 00:55 x
レイ家のみなさま
あけましておめでとうございましたぁぁぁぁ☆
ウチのB.B.&J.C.も「わずか」ながら、前に進んでいるようです(喜)
また是非ご指導くださいまし~☆(ぺこり)

本当に本当に、今年も(「また勝手に」)ヨロシクおねがいしマウス~♪
Commented by michiko at 2008-01-06 11:34 x
あけおめ~!
今年もよろしくお願いしまーす。

レイくん、ちゃんと蹴ってるじゃないのぉ♪
ジャスミンは背中をどうしても蹴ってくれないの(T_T)
自分の手じゃオーバーになっちゃうから、パパに手伝ってもらいたいんだけど・・・いまだクリスマスカップ時の状態維持なもので(汗)
今度バディ家の脚立持参で合同練習なんてどう?(^0^;)
背が足りない分は脚立でカバーよ♪
Commented by レイ父 at 2008-01-06 18:19 x
◆bumbleweed♪さん
明けましておめでとうございま~すっ!!やりたい事は沢山ありますが、我家の人と犬もゆっくりとしたペースで進みながらフリースタイルを楽しんでます(汗)どうぞ今年も宜しくお願いしま~す!
Commented by レイ父 at 2008-01-06 18:24 x
◆michikoさん
明けましてぇ~今年もどうぞ宜しくっ!!
レイは父の体が流れるせいもあって、足というよりも少しずれてメタボなあいつをしっかりと蹴ってくれるようになりました(爆)バックボルトはレイも思いっきりオーバーで超えていきます。。我家も脚立がいいか、それとも何処かの酒屋でビールのケースでも貰いに行くかと相談してたんだよねっ!合同練習是非やりましょうね!!
by buddy-ray | 2008-01-05 14:24 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧