レイ家の今年の目標は

①早起き
②幹事(言いだしっぺだけじゃなく:笑)



目標 低すぎっ!!(爆)
って言うかフツーの事ですからっ008.gif

まっ 実現できないほうが悲しいので(ーー; この程度に収めておきます
現に昨日、さくぱぱより“早いねっ!”というお褒めのお言葉を頂きましたので(笑)
これで今年の目標は達成!?・・・な訳ないですよね


突然ですが
我が家に強力な助っ人が現れましたっ!
d0093462_19261083.jpg

1年前から欲しかったシャトルシェフちゃん010.gif
お正月セールでかな~りお安く
私のことを誘ってきたので思い切って購入。
キャリングタイプじゃないのと、3ℓと容量が少なめなのが気になりますが
でもお値段には代えられませんっ!!

これから大活躍してもらいます049.gif
[PR]
by buddy-ray | 2008-01-04 19:35 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧