爆走初め

俺・・・バディです

正月は面白くないっ!!
だって、とぉちゃんもかぁちゃんも 食べまくって飲みまくって
俺たちのことをかまわずに寝てしまうんだもん013.gif


今日やっと
今年初めての公園へ連れて行ってもらいました♪
d0093462_2092335.jpg

そして、早くも明日はとぉちゃんもかぁちゃんも仕事なんだって・・・
d0093462_20123695.jpg



っんで なんでレイの写真ばっかりなのっ!!!
俺の写真がない・・

早く正月気分から明けて、いつもどおりに俺たちと遊んでくれないかなぁ~023.gif
[PR]
Commented by さくまま♪ at 2008-01-04 00:20 x
▼o・_・o▼アケマシテオメデトワン
今年はフリーにもう少し力を入れたい(あくまでも希望・笑)さく☆にこ家です。
昨年同様アドバイスをよろしくお願いします♪

本日S公園に行ったさくぱぱ♪が家に帰ってきてから一言
『レイ家が明るい時間から来てた・驚』だって(笑)
行けば良かったなぁ~。

バディ・レイ家にとって健康で笑顔の絶えない一年になりますように☆
今年も昨年同様よろしくお願いしますヾ(≧∀≦☆)
Commented by ちぇ~ at 2008-01-04 10:33 x
バディ兄さんに会いたいぜぇ~(^o^)
レイ 少しマッチョになった?!
Commented by サラパパ@仕事中! at 2008-01-04 11:50 x
明けましておめでとう、今年もよろしく!
私も今日からお仕事です。
責任者のスピーチが無ければ休んだのに…
正直、気が乗りません。本格的に仕事するのは
来週からだな(^^)

今年は、我が家はJ、ファイン家はN、レイ家はフリーと
各々目指す目標は違いますが、大会の無い日は
ぜひ、飲み会&BBQなどやりましょう! 
期待してますよ~@幹事
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-01-04 16:23 x
◆さくママ♪
明けましておめでとうございます。そうそうさくパパは開口一番『早っ!こんなに早い時間からなんてぇ~』とみんなが来る前に公園の芝整備していた事も知らずに…(嘘)ただ茶色い暴れん坊を早めに遊ばせてただけなんですが(汗)また今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-01-04 16:28 x
◆ちぇ~
なかなか目敏いなぁ~レイは暇なお留守番中に大型サークル内で筋トレに勤んでるらしいよ!父ちゃんが情けないからレイが頑張るらしい…バディ談。
Commented by レイ父 U^エ^U at 2008-01-04 16:33 x
◆サラパパ
明けましておめでとうございます。私も今日からですよぉ~!まだまだ正月モード全開といきたいところです…今年も皆さん様々なところでご活躍と思いますが、引続き本年もどうぞ宜しくお願いします。
by buddy-ray | 2008-01-03 20:16 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧