あっ!と

気がつけば 2007年もあと1日
TVでは10年前の歌謡曲が流れてる・・・ついこの間のように思い出せるのに、実は10年前(苦笑)

 あぁ~ 今年も大掃除は終わらない
  あぁ~ぁ 今年も年賀状まだ出してない

相変わらず毎年学習しないなぁ
10年前から現実逃避ね(^^A)

d0093462_3302334.jpg

変り種のお供え餅出現っ(^m^)
こんなかわいい顔に誘われて・・・今日も1日グータラです(爆)


2008年も皆様にとって良い年になりますように。。
そして どうぞ来年もよろしくお願いいたします♪♪♪

d0093462_3332724.jpg

レ、、レイくん
白目むいて寝ないでください! コ コワイカオ...


みなさま 良いお年をお迎えください・・ネ (人´㉨`)♡
[PR]
Commented by くれピー at 2007-12-31 09:03 x
今年も今日で終り!って信じられません・・・まだ やることいっぱい!
現実逃避はしていないんですけど、欲張りなんですかねぇ?(苦笑)

2007年 レイ家にお会いできたこと とっても嬉しかったです&お世話になりました<(_ _)>
9月 12月 2度のフリバカキャンプは今年一番の思い出でした♪
また来年も一緒に食べて トレして(うん? どっちが先? 笑)楽しみましょう♪

それでは 良いお年を (^^)/~~  
Commented by レイ家 at 2007-12-31 09:47 x
◆くれピーさん
今年もアッという間に最終日を迎えてしまいました!人も犬もアッという間に「歳」をとっていきますね・・我家も今年くれピーさんにお会い出来て本当に良い年になりました。本当にありがとうございました。引き続き来年もどうぞ宜しくお願いしま~す!!
Commented by シュガママ at 2007-12-31 11:37 x
レイ家の更なる飛躍の年になりますように!
良いお年を~
Commented by クオ母 at 2007-12-31 17:44 x
兄弟・・・仲良かったっけ?(^m^)

2008年も笑いの多い一年にしましょう♪
ワン抜き母ちゃんズのお楽しみもね~ シュガママ!(笑)
来年もどうぞよろしくぅ~

Commented by レイ母 at 2008-01-02 12:01 x
◆シュガママ
今年もよろしくぅ♪
Commented by レイ母 at 2008-01-02 12:04 x
◆クオ母
兄弟・・・たまに仲が良い
というかこうしているのはわずか数分(^^;

今年も母ちゃんズではっちゃけましょうネ(^m^)
by buddy-ray | 2007-12-31 03:35 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧