ありゃりゃ?

↓のCKKCクリスマスカップの記事で
レイ&とぉちゃんのプレイがリンクされてなかった(ーー;
まぁ それほど皆様にお見せできる内容でもないのですが。。。
下にも書いてしまったし・・・

・・・なので
お時間のあるかた、最後の追い込みで大掃除・年賀状作成中で一息中の方
気分転換に 改めてど~ぞっ!!!

       こちらから         
[PR]
Commented by 横浜クロス・ライズ at 2007-12-30 07:15 x
初めて書き込みします。
拝見しましたよ~
フィールドマネージメントいいですね。
それと、対面でのAさんの視線気になります。
期待されてますね。
Commented by レイ父 at 2007-12-30 21:41 x
◆横浜クロス・ライズさん
書き込みありがとうございます。でもでもお恥ずかしいかぎりです。。。何だかやりたい事がカタチ出来ず苦労してますよぉ~
Aさんの視線も気になりますが、去りぎわのタイミングも意味深ですよ~
by buddy-ray | 2007-12-29 09:56 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧