今年も(^m^)

NDA夢の島@番外編

去年、ファインパパの姪っ子amiちゃんが大会会場へ遊びにきてくれました。
はじめましてのamiちゃん
来年小学校に入学するとか・・・

そんな“はじめましてから”1年ぶりの再会♪♪
今年も夢の島へ遊びに来てくれました(^^)
背も大きくなってたし、少しお姉さんになったかな

そして去年amiちゃんから素敵なクリスマスプレゼントをもらいました
d0093462_839316.jpg

ディスクの裏に書いてもらったレイの似顔絵
かわいぃ~でしょ(^m^)

そして今年もお願いしちゃいましたよ!
d0093462_8403945.jpg

どお?
よぉ~く特徴捉えてるよね!!
去年のドロボウ顔からは(笑)上手くなったかしら

ありがと ami画伯
また来年もよろしくねぇ~♪♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


そんなamiちゃん 去年も今年もファインとキッズに出場し2年連続入賞!!
ディスクの腕前もなかなかです!
[PR]
by buddy-ray | 2007-12-27 19:35 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧