Japan Dog Festival 2007

2ワン連れて 行ってきました♪パシフィコ横浜

ほんとはドッグショーが見たかったんだけど22日のみだったので残念
でもアジ・フラボー・ドッグダンスと見て周り
一番お目当てのサンプルをたんまりともらい・・
なんてったって2人でリュックしょって行きましたから(爆笑)
空のリュック×2はパンパンになりましたよ(●^皿^●)ウヒヒ

そして、おやつだけ買って帰ってきました♪

2ワンも試食など食べ放題でウホウホ
これも食べれる? あっちも??
と、そりゃもうバディさん大変よ(爆)
レイくん人気者で写真撮られちゃってるし(^m^)プッ


そうそう!前から見て気になっていたドッグスポーツのコーナーもありました!!
dockdogs
ただ単に飛び込み台からプールに向かって飛び込んで高さや距離を競うゲームなんだけど
単純だからこそ面白そうなスポーツです
来年には初めて日本で大会が行われるそう。。
参加してみたいなぁ♪なんてネ
[PR]
by buddy-ray | 2007-12-24 08:34 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧