Japan Dog Festival 2007

2ワン連れて 行ってきました♪パシフィコ横浜

ほんとはドッグショーが見たかったんだけど22日のみだったので残念
でもアジ・フラボー・ドッグダンスと見て周り
一番お目当てのサンプルをたんまりともらい・・
なんてったって2人でリュックしょって行きましたから(爆笑)
空のリュック×2はパンパンになりましたよ(●^皿^●)ウヒヒ

そして、おやつだけ買って帰ってきました♪

2ワンも試食など食べ放題でウホウホ
これも食べれる? あっちも??
と、そりゃもうバディさん大変よ(爆)
レイくん人気者で写真撮られちゃってるし(^m^)プッ


そうそう!前から見て気になっていたドッグスポーツのコーナーもありました!!
dockdogs
ただ単に飛び込み台からプールに向かって飛び込んで高さや距離を競うゲームなんだけど
単純だからこそ面白そうなスポーツです
来年には初めて日本で大会が行われるそう。。
参加してみたいなぁ♪なんてネ
[PR]
Commented by キティ父@遅い昼休み中 at 2007-12-26 14:48 x
NDA-賢犬に続き、パシフィコ横浜に行ったんですね!
すご~い!!

我が家も行きたかったのですが、兄も姉も友達と遊びに行ってしまい、父母は前日の片づけやら何やらで行けませんでした(泣)

来年もディスクドッグ三昧かと思いきや今度はDockdogsにチャレンジですか。
レイ父さんもバディ母さんもがんばりますね~!
Commented by エイト父ちゃん at 2007-12-26 20:59 x
クリスマスカップお疲れ様でした♪♪

またまた沢山応援してもらって、色々教えてもらって、寒かったケド 一日楽しく過ごせました!!

バディも楽しそうだったし、レイもカッコ良かったデス!!

父ちゃんも母ちゃんも楽しそうだったデス♪♪


ウチもまた来年、楽しく大会に出ていきたいデス♪


横浜、僕も行きたかったケド、なんだかんだで行けなかった。。。

色々あって楽しそう♪
Commented by オードリー母@しのぶ at 2007-12-26 21:55 x
ドックドッグ・・・夏になると、いつも「それ」やってますよ。桟橋から(笑)ちなみに、飼い主も一緒にウエット着て飛び込んでます(笑)
漁船のおじさんに「あぶねぇ~から、やんじゃねぇ~よ」と怒られますが・・・近所なんだから、許して♪って。
Commented by michiko at 2007-12-26 22:34 x
パシフィコも行っちゃうところがバディ家の恐ろしいところだよね(爆)
でも、うちも行きたかったなぁ・・・(T_T)
ところで大会お疲れ様でした!
また写真いろいろ撮ったので、整理したらもらってやってねん♪
(最近カメラマンも楽しくて仕方ない・笑)

そうそう、うちのビデオ担当がバディ母のクラッシュ激写してたらしいよ。
それもいる?( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 通行人M at 2007-12-26 23:35 x
まだ未確認ですが・・・
バディ母のクラッシュ激写!!しかもズームで☆
デジ一はワキをしめて撮ったのに・・・ボケボケ。。。

レイ&バディコンビはバッチリ撮れてましたよ!!
・・・ままが撮影したから、、、ビデオ担当のぱぱが申しておりました。

PS.タープ設営手伝えなくてスミマセン(汗)
  我が家のタープもまま&ばぁばにまかせて、、、MIUMIUの子守りデシタ。。。
Commented by チェ~ at 2007-12-27 00:39 x
“ドックドッグ”オイラもやってみてぇ~!
『フライボール』は来年からチャレンジっするんだぁ~(^_^)v
Commented by レイ母 at 2007-12-27 07:26 x
◆キティ父さま
NDA→賢犬と2日間お疲れ様でした♪
特に2日目は運営のお手伝いとMCまでっ!! お世話になりました。

来年も基本はディスク三昧ですよ(^^)
またよろしくお願いしまぁ~す♪
Commented by レイ母 at 2007-12-27 07:32 x
◆エイト父ちゃんさん
クリスマスカップお疲れ様でしたぁ♪普段の大会と違ってアットホームな中、楽しかったですね
最後、暗くなるまでお付き合いさせちゃってスミマセンでした(^^;

来年は父ちゃんと星悟クンのダブルエントリー!! 楽しみにしていますヨ♪
Commented by レイ母 at 2007-12-27 07:36 x
◆オードリー母@しのぶしゃま
クリスマスカップお疲れ様でした♪ しのぶさんのMCなかなかカッコよかったですよ(^^v
そして特別賞おめでとうございました!

さすが海娘のオーちゃん!! ワイルドですなぁ~
オーちゃんのダイブする姿 すごそう。。
Commented by レイ母 at 2007-12-27 07:40 x
◆michikoしゃん
お疲れっしたぁ~!!
あのクマ狩りの姿が目に焼きついて・・・爆笑
年末にいいものを見せていただきました(≧m≦)

写真ありがとぉ~♪楽しみにしてます
クラッシュ映像は・・・見たくないけど茶坊主頑張ってくれたし・・・
それももらってよい??
その映像は門外不出でお願いしますよ!!!
Commented by レイ母 at 2007-12-27 07:45 x
◆通行人Mサマ
腰だいじょ~ぶ???
また写真ブレブレ? おっかしいなぁ~ 腰が固定されてるはずなのに(笑)
今度は脇もサポーターで固定するかっ! 
なぁ~んて あんまり無理しないで下さいよ

クラッシュ映像ありがとうございます(^m^)
Commented by レイ母 at 2007-12-27 07:47 x
◆チェ~ちゃん
マジッ?? フライボールはじめるの???
すっご~い!
ボール出てくる機械 突進して壊さないように気をつけてね(笑)
Commented by syugamama at 2007-12-27 21:59 x
フライボール 飛び込み いいないいな
クー子も飛び込み出来るのかなあ?
他の子はみんなやらせたいね!情報宜しく!!!!!
Commented by レイ母 at 2007-12-28 08:25 x
◆シュガママ
クー子は投げ込み!?させられてるじゃんっ(^m^)ぶっ

ちょこちゃんとかは足に負担かからないしいいかもよ!!
飛び込みすごいしね
ぜひ一緒に行こうよ♪♪
by buddy-ray | 2007-12-24 08:34 | おでかけ | Comments(14)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧