今日もクリスマスカップ@レイ編

d0093462_7592395.jpg

今回はCKKC主催の大会ということでD1に初参戦
いつも参加しているD2は90秒なんだけど、D1は120秒
ジャッジの採点方法も大幅に違います。
こんな時じゃないとD1なんて参加できないからね...恐れ多くもがんばってみましたヨ(^^A)
しかも普段のAWI大会でジャッジしてくれている方々が見てくれてたので、どんな結果になるのかも楽しみ♪

まずは久しぶりのとぉちゃん&レイのプレイを(^^v

昨日、NDAで120秒の演技は体験済みだったので時間的には足りないくらいだったんだけど
またもやルーティンメチャクチャ(> <;)
でも気楽にコートに立てたせいか、のびのびとプレイできたと思います。

そして、D1クラスの各プレイヤーはプレイ終了後に
それぞれにHIROさんからのありがたいコメント&アドバイスをいただきました。
レイはやっぱり “リーピングを生かしたルーティンをもう少し!” って
そうなのよね(^^; 
オーバーもボルトもまだ入ってくるのに躊躇するため
大会ではまだまだ出来ない・・・
来年の課題は見えたよね!!

d0093462_8262250.jpg

そして、肝心のディスタンス
今日はとりあえず思いっきり投げる!に専念しました。
そうしたら・・いつも見ていてくれる方々は想像できるかもしれませんが
1投目 力が入りすぎて刺しちゃってるよ(ーー# あ~ぁ
これが無ければ、、2・3投目はナイススローで褒めてあげたのに(笑)
結果 3投中1キャッチ
1本はとぉちゃんが刺しちゃったからキャッチできなかったんだけど
もうあと1本は、やはり思いっきり遠くへ投げてもレイのほうが早すぎて追い越しちゃってるパターン
途中でスピードを落としてディスクを探すってことが出来ないのよね(^^;
“GO!”って言ったらそのままバビュ~ンと猛ダッシュ
ディスクを見ながら追いかけているときも
何故かディスクを追い越してしまう・・だからいつも振り向きキャッチになっちゃうんだよね。

とぉちゃん まじめにディスタンスの特訓やらないと!!!
このままタイミングが合わないとポイントとるのは難しいぞ


ということで
千葉賢犬倶楽部主催のクリスマスカップ
雨も午前中であがって、夕方には晴れ間も♪
そんな中、とっても楽しく1日過ごすことができました(^^*)
CKKCの皆さま そしてNPA・Hiro Style・(株)HEROの皆さま
とても盛り上がった素敵な大会を開催していただきありがとうございました

                             写真 : しゅっぽっぽさん
                                ありがとうございました♪♪
[PR]
by buddy-ray | 2007-12-23 23:55 | 大会 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧