人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.D.A. クリスマスカップ in 夢の島

NDAはサマキャン以来の参加デス(^^A
久しぶりの参加だし、場所取り合戦でいつもの出勤はタブーのため
今回は張り切って朝起きしたよ! (ホントは前夜入りしようと思ったんだけど寒くて・・ネ^^;)

そして小雨降る中 大会スタート
今回は3コートで開催のため、あっちこっちと急がしかったぁ(汗)

N.D.A. クリスマスカップ in 夢の島_d0093462_19141545.jpg

                            レイの動きに追いつけない我が家のデジカメ(ーー

さすがG1ゲーム フリースタイルエントリーは総勢16チームでした。
さて、とぉちゃん&レイチーム
途中ルーティン抜けてアワアワして、ラスト30秒(いつもは90秒しかやっていないので)ネタ切れだし・・・
しかもその事をみんなに突っ込まれてるし(爆)
わかりやすい性格でして・・・ハイ ε-(;-ω-`A)


そして向かえた2ラウンド目は
絶不調のディスタンス お得意のダンゴでございます( ≧ヘ≦)
タイミングが合ってないんだよなぁ~

結果16頭中15位
ポイントも去年とさほど変わらず・・・
まぁ そんなもんでしょ
久しぶりに皆様の演技を見せてもらってお勉強させていただきました。
NDAでは相変わらず点数が上がらない。
原因は解っているんですが・・難しいですよね
特にレイみたいに技の持ち数が少ないのはキビシ~(> <)
もっと頑張らないと!

まま、そんなことより
今回は久しぶりにNDA参加組にもお会いできたし
仲間たちととっても楽しく1日過ごすことができたし
大満足な1日でした。
ご一緒いただいた皆様 ありがとうございました & ご馳走様でした☆☆
by buddy-ray | 2007-12-22 19:00 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray