お手紙

NDAからお手紙がきました@メンバー更新のご案内


考えてみたら今年1年NDAに参戦した回数4回!?(たぶん・・)
特にジャパンカップを目指しているわけでもないし・・ていうか目指しても無理だしっ(爆)

ということで更新はご遠慮させていただくことにしました。
たぶん年会費を払うより一般で参戦するほうがTOTALで安かったり(^m^)

あっ! もちろん近場での大会参戦はこれからもさせていただきますよ♪

ということで、22日夢の島 メンバー時代最後の大会←大げさっ
とぉちゃんには存分にがんばってもらわねば。。。。。
[PR]
Commented by くれピー at 2007-12-20 21:51 x
3週間ぶりの再開ですね!
今年は朝6時スタートダッシュがなくなり、抽選場所取りということで
ホッとしているところです(笑)

明日午後はオヤスミとし(^_^;)すでに夢の島モード全開?
では では 存分にがんばりましょ~!
Commented by レイ父 U^エ^U at 2007-12-21 00:25 x
◆クレPさん
その節は大変お世話になりました!久し振りのNフリーでものすごく緊張しますが、いつもと違う環境に自分とレイを置くことできっと良い試練になると思います。1年前の夢の島はゲーム中に逃亡してしまうレイとの長~くて暗~いトンネルの中でした…でもその大会では4ヶ月ぶりに2分間逃げずにやりきれて、復調のきっかけになった大会でした。今年はあれから1年、レイも自分も何が成長して何が足りないのか再確認出来ればと思っております。では週末どうぞ宜しくお願いしま~す!
by buddy-ray | 2007-12-20 12:20 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧