こんなのみぃ~っけ☆

『あなたと愛犬の相性を診断しよう♪』
コチラから


早速診断した結果(^^)b

とぉちゃんとレイの相性診断
ふむふむ... “しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ” そのとぉ~り!!
相性は77%だけどまぁまぁだね。

かぁちゃんとバディの相性診断
“賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう” 
これが出来なかったのよねぇ(^^A だからこんなんなっちゃったのか・・・反省
“しつけも熱心に行いますが、だめだとわかっていながらも、ついついあまやかしてしまう一面も。 ”
へへっ(ーー;
でも相性は93% v(。・ω・。)♪


結構あたってるかもよ!
みんなもぜひど~ぞ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
[PR]
by buddy-ray | 2007-12-19 10:40 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧