俺・・・

またもや
かぁちゃん vs 茶坊主
フリーできるかどうか頑張ってみます@23日 千葉賢犬倶楽部主催 クリスマスカップ

d0093462_2175112.jpg


d0093462_2181699.jpg


なんだっ! その顔はっ!!!
かぁちゃんがもっと走れってか!?

頼むから前回のビリッけつ&60秒間で5投は超える内容でありたい。。。(祈)

      

                  photo by : (上から)ディルパパ&キティ父サマ さんきゅ♪です
                  それにしてもバディさん 写真写りも最高よのぉ(≧y≦*) カワエェ
[PR]
Commented by キース&ティアラ父 at 2007-12-12 23:47 x
クリスマスカップエントリーされたんですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

クリスマスカップは確か90秒だったと思うので、5投じゃなく8投が目標ですかね??
Commented by レイ母 at 2007-12-13 07:16 x
◆キティ父さま
ヤバッ!! 90秒か・・・忘れてました(ーー;

体力もつか心配(>_<) 90秒間も走り回れるかしら
前回の60秒でも息絶え絶えだったのに・・(^^A
朝から何も食べないようにしないとっ(爆)
当日はヨロシクお願いしまぁす♪♪
Commented by エイト父ちゃん at 2007-12-13 13:01 x
ウチもエントリーできました♪♪

しか~し、こないだのポイントを見て自信喪失中…。
もともと根拠の無い自信デスが。。。

でも楽しみデス♪♪
Commented by レイ父 U^エ^U at 2007-12-13 23:19 x
◆エイト父さん
私も凹んでは練習して大会、そしてまた…の無限サイクルをレイと爆走中!!エイト父さんの度胸とハートはハンパないっす♪エイトとガンガン突っ走って下さい…エイトもそれが一番楽しいはず!!私はエイト父さんのフィールドでの空気感が大好きだぁ~Go!Go!Goo!
Commented by michiko at 2007-12-14 11:25 x
うちも行くのでよろしくねん♪
今の『悩み』は、クマを出すか出さないか。
フリーに出したらバディ様を超えるのは確かよ(≧m≦)
90秒で3投いければ完璧♪
ちなみにディスタンスは逃亡しなければ完璧♪
キャッチは出来ないから(爆)
・・・出すなって?(^0^;)
Commented by ジン at 2007-12-14 18:50 x
「60秒間で5投」は充分なのでは...はっ、TFRじゃなかった...

やばい、逃げろ~
Commented by レイ父 U^エ^U at 2007-12-15 09:21 x
◆michikoさん
クマちゃん!カモ~ンU^o^U>゛何秒で何枚だっていいじゃん。。60秒で1枚でもキャッチ出来たら、その1枚はこれから何百何万のキャッチにつながるだしね!可愛いクマをみんなに披露してちょ~
Commented by レイ母 at 2007-12-15 09:27 x
◆michikoさん
そだそだ!! クマを出せぇ~(爆)
フリーは・・大丈夫 バディのライバル“ロゼ家のエンジェル”も出るからっ(≧▽≦)


◆ジンさん
コラーっ!!!
今度は60秒で6投“SA○URIシルキー”してみせるっ!!!

...って... 
一応フリーだからっ ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

そういうジンさんも 早くでてこぉ~い(笑)
Commented by michiko at 2007-12-17 12:45 x
父母揃ってのお誘い
もしや・・・笑いネタ探してる?(笑)
結局フリーは見送ってTFRにクマ出すことにしました(>m<)
大丈夫!TFRでも充分笑わせるよ♪
あっ、もしクマが山に帰ろうとしたら捕まえて下さいねっ!
↑本気のお願い@リード付きで出る予定だけど(^0^;)
Commented by レイ父 U^エ^U at 2007-12-18 15:50 x
◆michikoさん
おっ!いよいよ秘蔵っ子デビュ~!!ますます週末が楽しみです。捕獲はレイとバディで鍛えられてるからおまかせ!!ダイビングキャ~チしゃう…
by buddy-ray | 2007-12-12 21:15 | なんちゃってフリー!? | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧