今週末は

d0093462_12261144.jpg

AWI大会@千葉ポ

AWIは年内最後の大会となります。
さて、今までの内容を上回る演技が出来るかっ!!
頑張ってくれよぉう(σ・∀・)σ ねっ!とぉちゃん


ご一緒いただける皆さま
よろしくお願いします♪
[PR]
Commented by くれピー at 2007-12-08 18:03 x
島田玉砕しました~(爆)
我が家の分まで頑張ってきてください! 遠く静岡から応援してます!
では お泊り忘年会 行ってきます♪ ワル酔いしそうです・・・(^^;)
Commented by レイ父 at 2007-12-08 18:36 x
◆クレPさん
何をおしゃいますか!!三位入賞じゃないですか草葉の陰から見てましたよぉ~なんて・・・明日は少しでも岐阜の良いイメージを持って行ければと思います。忘年会楽しんできて下さ~い!!もうフリバカ合宿したくなってきました。。。
Commented by px3 at 2007-12-09 00:54 x
始めましてpx3と申します。mixiから飛んできました。
E・ポのRAYちゃんがディスクをしているのですね。
AWI大会ってNPAですか。懐かしいです。

千葉ポ大会頑張ってくださいね。フライちゃんも一緒になるのかな。
Commented by レイ父 at 2007-12-10 10:54 x
◆px3さん
初めまして!以前は参戦されていらっしゃった大先輩でしょか?我家のレイはまだまだ駆け出しですが、変わり種で頑張っております。Iさん宅のフライですかね?週末もご一緒させて頂きました…
by buddy-ray | 2007-12-07 12:26 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧