フリバカ 2日目

いやはや
犬飼いは朝起きるのも早い(^^;
昨日、あんなに飲んでたのに・・・

朝からみんな絶好調!!!
朝食終了後 1時間半のトレ開始。

その後食い倒れは続き、DO兄弟大活躍♪
お昼ごはんを食べ・・解散

だったが、
近くでTeam Hotdogの練習会が行われているとのことで
急遽飛び入り参加させていただきました(^^*)
d0093462_99579.jpg

お恥ずかしながら両師匠に混じり
レイもTHDのメンバーの前でフリーのデモを・・Σ( ̄ロ ̄lll)
こんなペアがデモなんてやっていいのだろうか。。まぁ両師匠の前座ということで(大汗)
とぉちゃん “大会よりキンチョーした” って 笑
そのあと
『強欲ペアー大会』に出場させてもらい父&母&レイで玉砕してきました(爆)
でもたのしかったぁヽ(*´Д`*)ノ

THDの練習会
かなりの数のメンバーさんがいて大盛り上がり
楽しそうに皆さま練習されてました。
こういうクラブがあって、皆で練習できるのっていいね♪

今回恐れ多くも飛び入り参加させていただき
THDの皆さまも温かく迎えていただき
本当にありがとうございました♪
すっごく楽しかったし、今度また機会があれば見学にお伺いしたいと思います


ワンを愛する人たち
そしてディスク競技を愛する人たち
そして フリバカ  みんなサイコーです!!
\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/
d0093462_9215225.jpg


       
           最後に・・今回のキャンプ@食事レポはこちらのDIARYにて( ̄▼ ̄*)
[PR]
Commented by 楽ッ嬉ママ at 2007-12-05 21:28 x
お疲れさまでした!
今回もとっても楽しかったね☆
楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうのよね~。
次回のフリバカが今から待ち遠しいよ…
手作りサラダにお漬物ご馳走さまでした♪
THDでフリーのデモで盛り上げてくれてありがと~(o^-')b
またぜひ来てね!
Commented by レイ父 at 2007-12-05 21:58 x
◆楽ッ嬉ママさん
今回も色々と有難うございました。お陰様で本当に楽しく過ごさせて頂きました!!二日目は突然お邪魔して御二方の前にお茶を濁してしまいましてすいません。一人でも多くの方に勇気?機会?を与えられてれば良いのですが。。(爆)また次回楽しみしてま~す!!
Commented by ハーミィの父 at 2007-12-07 09:19 x
岐阜ではお疲れ様でした。かと思ったら随分練習してらっしゃる・・・
レイ君今度はボルトですか・・・
あんまりうまくならんでください・・・
当家ジニィ&かみさんチームは、最後の決めをドッグキャッチでしたいもんだからその練習で2階の部屋がドタバタです!!
12/09楽しみにしてます。
Commented by レイ父 at 2007-12-07 10:56 x
◆ハーミィの父さん
何をおっしゃいますか!?まだまだ練習不足なペアでございます。。むしろ課題に埋もれて前が見えませんよぉ~ バックボルトも含めて数ヶ月も練習中のものばかり、なかなか簡単には前に進めません。レイも私も習得するのに時間が掛かる方なんですかね!次回千葉ポも宜しくお願いしま~す!
by buddy-ray | 2007-12-05 09:25 | おでかけ | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧