フリバカ 1日目

d0093462_8384567.jpg行ってきました
フリバカキャンプin朝霧
  イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪


皆でたくさん練習し、技術の向上(大げさ!?)に励んできました♪
だって!!今回はみんな良く頑張ったもんっ(^m^)

到着し、早々に富士宮焼きそば&DO兄弟の登場
かなり“プシュッ”といきたいところをガマンガマン( ̄~; ̄)
       (師匠から トレが終わるまでアルコール禁止令が発せられたのよ・・
                そういう師匠が一番飲みたそうだったけど 笑)

早めのお昼を食べたら
午後から真面目に合トレ
d0093462_8445715.jpg

レイ ボルトを重点的に練習
今まではテイクキャッチでタップさせてたんだけど
誘導ありだけど、コマンド&トスで初めてキャッチできたっ!!! ウレシ~ッ♪♪
d0093462_8525413.jpg

各ペアにてデモ?アドバイスなどをいただき
後半はフリーセッション?&タイムトライアル大会♪
日没まで頑張りました。
 
その後はお楽しみの・・・懇親会!という名の飲み食い倒れの会(●≧艸≦)゛ ウププ
夜は長々と続きます。。。。。。。。
[PR]
by buddy-ray | 2007-12-04 23:59 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧