ぐったし(^^;

雨なのに・・・
大量の洗濯物と格闘し

雨なのに・・・
2ワンも洗濯し(以前に洗ったのはいつだろう・・・不明)

もう 
グッタリ(>_<;)


週末のレポートは今夜にでもがんばります
[PR]
Commented by クレぴー at 2007-12-04 23:59 x
ただいまホテル帰還! 食い倒れの広島 ヤゲンボリ?でした!
広島焼き 美味かった~!!つけめん カキ etc でぶぶーず 万歳!(爆)

我が家も洗濯物で家中いっぱいです!

で レイ父へ
貴重な記念DISC サンキューです。
自宅机の上に置き、眺めたり、回したり、バタフライしたりして(笑)
思いを巡らせています!

さらにパワーアップした第4回フリバカ やりましょう!!!
Commented by レイ父 at 2007-12-05 10:07 x
◆クレぴーさん
おかえりなさいませ!!広島も食い倒れですよねぇ~そろそろTシャツもXLデビューですかっ!!
クレぴーさんなら来年の記念ディスクはまだまだ間に合いますようぉ~(囁)次回も楽しみに待っておりますので宜しくお願いします。
by buddy-ray | 2007-12-03 08:36 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧