12月

今週末は・・・( *´艸`)うひひ
めちゃ楽しみなフリバカ☆☆

そして、本日エントリーしました♪
9日 NPA 千葉ポ(今回 茶坊主さんはお休み)
22日 NDA 夢の島 フリースタイル(これも茶坊主さんお休み ぷっ)
23日は千葉ポに出没予定(ここで茶坊主さんの出番を作ろうかと・・・)

ご一緒いただけるみなさぁ~ん
どうぞよろしくデス♪

あっ・・“よ~い どん!” 我が家は期待しないで下さいネ
体 重たい夫婦ですから(爆)
またまた社長出勤にならぬように気をつけます(^^A)
d0093462_0265138.jpg

                        Photo by キティ父さま
                                いつもありがとうございます♪
[PR]
Commented by エイト父ちゃん at 2007-11-30 11:03 x
バディくん、デビューおめでとうございました♪(オメデトウゴザイマシタって変か!?)

ウチも九日のエントリーを昨日しました♪♪

大会スケジュールの連絡、凄く助かりマス♪♪

ありがとうございマ~ス!!
Commented by キティ父@遅い昼休み中 at 2007-11-30 13:55 x
フリバカ合宿 羨ましいです。いきたかったなぁ・・・

我が家は兄姉とも試験間近で今週末は「引き籠り」です。
22日のNDAは久しぶりに行ってみようかなと思ってます(応援?)

大会は、9日は兄のみ(姉試験中)、23日は姉のみ(兄水泳記録会)となりそうです。

よろしくお願いします。
Commented by ボンジュールママ at 2007-11-30 15:29 x
12/9の大会。。すっかりエントリーした気でしたが、してなかったようで、昨日NPAから呼び出しメール?がきていてハタと気づきましたよ(汗)。。危ない、危ない。。(--)
Commented by レイ父 at 2007-11-30 20:06 x
◆エイト父さん
水戸の分まで次回千葉ポでは大ハッスルしちゃって下さいっ!!また大はしゃぎさせて頂きますから…勝手に(汗)
Commented by レイ父 at 2007-11-30 20:11 x
◆キティ父さん
岐阜はお疲れ様でした…何やら年内はずっとご一緒出来そうな感じですねっ!引き続き宜しくお願いしま~す。いつもお写真有難うございます。我家も一眼デビューしたい母はおりますが…今年はやっとビデオカメラ買ったのでまだまだ先そうですよ~
Commented by レイ父 at 2007-11-30 20:16 x
◆ボンジュールママさん
危っ!!上がり調子なシーズン真っ直中でエントリーミスはヤバイっすよ!しかも千葉だし…きっと寒い一日になるとは思いますが宜しくお願いしま~す!父の指の具合は如何ですか?後一週間完全復調される事を願っておりますよぉ~
Commented by ファインパパ at 2007-11-30 22:46 x
で、24日はJFAつくばで怒涛の三連荘ですかね?
夢の島は、社長出勤の場合、重たい罰ゲームだな!
9日は残念ながら(?)島田に行きまーす。
Commented by レイ父 at 2007-11-30 23:41 x
◆ファインパパ
島田頑張って下さ~い!千葉ポで速報お待ちしてますよ!夢の島は降格人事で係長出勤目指して頑張ります。。
by buddy-ray | 2007-11-29 23:21 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧