AWI 9th HEAT 岐阜大会@番外編

今回の岐阜大会は多くの関東勢が参加してました。
でも、そのなかでも関西?の方々はとにかくディスタンスが上手かった!!


そして、今回は
23・24日とJFAのJAPAN FINALに参加してたさく☆にこ家とファイン家が24日の夜に合流(^m^)
兵庫から岐阜ですよっ!! さすが皆さまごビョーキで手の施しようがありません(爆)

さく☆にこ家の六花ちんがTFRオープン デビューと
ファインがフリースタイル デビュー
そして、茶坊主のフリーデビューと盛りだくさんの内容でした♪♪

久しぶりに公園仲間のみんなとわいわい大会参加でとっても楽しかったです(^^*)

そんな中
フリーデビューにして ファイン D3 準優勝!!!
d0093462_1811286.jpg
おめでとぉ~!!

いやいや・・これでさらにビョーキが加速しますね(爆)
[PR]
Commented by ファインパパ at 2007-11-28 21:21 x
ああっ!書き込みに来ないと思ったら、こんなところにデッカイ囁きが!
せっかくのイケメンを隠したので、もう出ないよ・・・
なーんて、フリーも面白いね。
なんちゃってフリーとか言ってて、ビデオ見た後しっかり反省してるし(苦笑)
ディスク撒くの忘れてて、ファインを出したままだったけど良かった。
一緒に写真撮れたから。
ディスクは取れなかったので、さくぱぱから1枚もらっちゃいました。
どもです。
次回はNDAクリスマスカップでルーキー出ようかな!?(申し込んでねーって、当日まで迷う)
Commented by レイ母 at 2007-11-29 23:58 x
◆ファインパパさん
ぶふふっ
イケメン隠してすんません(^m^)
まぁ~まぁ~ そんな事言わずに今回の反省点をいかして
ぜひ夢の島ルーキーで!!!
by buddy-ray | 2007-11-28 18:15 | 大会 | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧