AWI 9th HEAT 岐阜大会@茶坊主

かぁちゃん&茶坊主ペア
ついにフリーデビューしちゃいましたよ♪

皆サマ待望の!? まぁ まずは見てくださいナっ(≧∇≦)

なんとか5投出来たけど・・・いちいちとぉちゃんのほうへ“キャッチしたでぇ~!!”と報告に行く。
というか、とぉちゃんがいなくなってないかチェックに行く(^^A
絶対にとぉちゃんのところへ行くと判ってたので
本部の脇にスタンバっていてもらったんです。

茶坊主さん ちゃんとプレイに集中してくださいな(汗)

かぁちゃんはお陰で痩せそうです(爆)


でもでも
たのしかったぁ~♪♪
ルーティンもなにもなく、ただ茶坊主と走ればよかったのでキンチョーもせず(^m^)
ただ、不思議とMC HIROさんの声はすべて聞こえたんだけど
音楽は一切聞こえず。
よく「プレイ中、音楽は聞こえないよぉ~」と言う声を耳にしますが
良くそれで時間終了が判るな・・と思ってたの。
実際に体験して納得(笑)


茶坊主ペアはこれに懲りず
これからもフリーを楽しんでいきたいと思います☆
                       次回の参加はいつになるか不明だけどネ(爆)
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2007-11-26 22:54 x
バディ兄さんデビュ~おめでと~ぅ\(^o^)/
かぁちゃんも楽しそうじゃん♪♪♪ とぉちゃんの所へ行く姿がナイス(^_^)v
レイも頑張ったみたいだし♪オイラも頑張んなきゃなぁ~^_^;
Commented by キティ父 at 2007-11-26 23:34 x
昨日はお疲れ様でした。
レイ父さんの隣でしっかりとバディ君のでびう戦を拝見させていただきました。

2頭とも楽しそうなプレーが印象的でした。
次回(12/9?)も楽しみにしています。
Commented by レイ父 at 2007-11-27 07:49 x
◆キティ父さん
お疲れ様でした!ディスクにはまったく興味を持たなかった頑固一徹なバディです…時間は掛かってますがまずはフィールドに立って、彼女の投げたディスクを数キャッチ出来た事は大きな一歩だったと思います!レイについてはいつもながらプレイヤー側が足を引っ張ってしまいましたぁ~(涙)次回の千葉伺う予定ですっ!また宜しくお願いしま~す!
Commented by バディ at 2007-11-27 08:03 x
◆チェ~
ディスクってガジガジすると面白いね!すぐに父さん母さんが飛んで来てくれるし、壊しても新しいのがいっぱいお家にあるから安心!!これからも一緒にいっぱい壊そうぜっ!
Commented by ロゼママ at 2007-11-27 10:05 x
バディ&かあちゃん フリーデビューおめでとう♪♪♪&お疲れ様。
バディくんの高い打点のキャッチすごかった~1キャッチ1キャッチが大きくて見栄えがしますね♪ 
とっても楽しそうでよかったですよ~!(^^)! 
レイ&とおちゃんは相変わらずキレがあるな~何処からあのキレが出てくるんだろうか? ん~~~~さすがだわ(^。^)。
次回も楽しみにしていますね♪♪♪
Commented by レイ父 at 2007-11-27 10:32 x
◆ロゼママ
遠征お疲れ様でした!関東からの参加が多く、いつもと変わらずの雰囲気で楽しめました!バディは縦落ちが心配なぐらいですよ(大汗)レイは父がもっとキレキレでいかないとダメですねぇ~また来月頑張りますよ!!次回の千葉も宜しくお願いします。
Commented by ROSAママ at 2007-11-27 11:41 x
でびぅ~おめでとう!
見ましたぜ茶坊主さんよ!いいぢゃーん。
特大ジャンプキャッチは素晴らしい!

レイ母さんも頑張ってましたね。痩せるよきっと!!
週末のキャンプで特訓してきてくらさい(爆)
Commented by シュガママ at 2007-11-27 13:21 x
ぎゃははは♪

笑いネタを次こそ獲るのだ!

金のスパンコール生地買っておこうか
おつかれさん♪
Commented by ファインパパ at 2007-11-27 14:43 x
フリーだけではなく、ディスタンスが45秒で3投できたことは大きいですよ。
ホント凄い進歩です。
Commented by B.B.&J.C.'s at 2007-11-27 19:44 x
Buddyのデビュ~戦、おめでとうございます~!!!
何度もReplayして楽しませていただきましたぁ♪

Rayと同じく、(ヤル気になれば)技にキレがあるあたり、次回が楽しみです~☆(笑)

おつかれさまでしたぁ!
Commented by レイ母 at 2007-11-28 17:46 x
◆ROSAママさん
いやぁ~ 特大ジャンプキャッチを披露できたのはラッキーです(^^;
それ以外は“フリースタイル”以前のお話ですからね(大汗)

まぁ でも楽しめたので♪
また頑張って茶坊主と走ります(笑)
Commented by レイ母 at 2007-11-28 17:47 x
◆シュガママ
そう! 内容が内容なのでお笑いをとるしかないのだっ!(爆)

また衣装考えないと(^m^)
Commented by レイ母 at 2007-11-28 17:49 x
◆ファインパパさん
茶坊主さん ディスタンスはだいぶルールを理解してきたようです(笑)
次はローラーでなくジャンプキャッチをご披露できるように
かぁちゃんが投げ練頑張らなければ・・・(汗)
Commented by レイ母 at 2007-11-28 17:55 x
◆B.B.&J.C.'sさん
こんなんでも大会デビューしてるんだから
B.B.ちゃんも J.C.ちゃんもいつでもフリーデビューできますよん(^^)v

次の千葉ポは参加ですか??
Commented by ジン at 2007-11-29 12:49 x
見た...

でも、楽しそうでしたね~
うちも出てみようかと勇気をもらいました(爆)
Commented by レイ母 at 2007-11-30 00:03 x
◆ジンさん
でしょっ!!
愛犬とディスクを楽しみたいなぁ~、でも大会まではチョット・・・
っていう方に勇気と希望を与えるでしょヾ(@^▽^@)ノわはは
ほらっ ファインもデビューしたことだし
次はライトかしらん♪♪
りょうさん&マリンペアでもいいじゃん(ーmー*)
by buddy-ray | 2007-11-26 22:37 | 大会☆ | Comments(16)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧