今週末は

いよいよ茶坊主でびうです♪
はっきり言って、茶坊主とは全然練習出来てません(大会会場限定犬なので^^;)
ルーティンは一応考えてますが そのとおりに出来たことは一度もありません・・(大汗)
なんせ60秒で4投坊主ですから・・・(滝汗)

まぁ なんとかなるでしょう(爆)

ようはかぁちゃんが60秒間ハイテンションを保って、走り続けられるかどうかがミソなのです
           自信ないケド(笑)

頑張れワタシっ(笑)
あっ、バディさんはキャッチしてドロップしてワタシに付いてきてください♪
なぁ~んて大きなこと言っておりますが
ここ数日 ベットに入ってルーティンを瞑想していると心臓バクバクで眠れません(笑)

そして今週末
JFA組はジャパンファイナルっ!!!
神奈川ユース組 1年間戦い続けた成果を出し
日本一目指してがんばれっ

NDA組は御前崎
めざせウィンドマスター! 風に負けるなっ!!

それぞれでお仲間たちの吉報をお待ちしておりマス♪

そして
レイ&とぉちゃんペア
水戸での悔しい思いをバネに思うとおりのプレイができるよう
そして、悔いなく楽しめるよう・・   がんばれっ!!!


d0093462_7144095.jpg

この間の大会会場で購入したHEROのキャップ
ワタシはすかさず茶系をゲット!!(なんか茶系に手が伸びてしまう ププッ)

後で気が付いたんだけど、とぉちゃんのと少しデザインが違う・・・
ワタシのキャップには横に『Injects my soul  into my throw』
そう!! 1投入魂  
なぁ~んだ 茶坊主のためのキャップじゃないっ(≧▽≦)
(本当はディスクゴルフ用なんだって・・)
[PR]
Commented by キティ父@遅い昼休み中 at 2007-11-22 15:33 x
バディ君いよいよでびぅ戦ですね。
本当はセミナーも受けたかったのですが、兄の用事で(父は暇)は25日早朝に現地着の予定です。
今回我が家の女性陣(ハハ・アネ・ティアラ)は全員お留守番で、男性陣(チチ・アニ・キース)だけとなりむさくるしいのですがよろしくお願いします。

Commented by B.B.&J.C.'s at 2007-11-22 18:14 x
うぅ~っ!緊張が伝わってくるぅぅぅぅ(汗)

デビュ~戦はホント「ドキドキ」でしょうが、なんとか「ワクワク」になって、「ニコニコ」な結果が出ますように☆

東京の空の下から、力いっぱい応援してまっせ~♪
「がんばれ・がんばれ・buddy&母!」(ちょっと字あまり・・・)
Commented by レイ母 at 2007-11-22 20:42 x
◆キティ父さま
男所帯の遠征・・なにげに楽しそうですね(^m^)
また兄さまのかっちょいいプレイが見れるとはっ!!楽しみにしております♪
夜中のドライブ!?道中お気をつけて
お待ちしております(^^)/

  P.S. 男衆が不在の中、お留守番組は何か楽しい事をたくらんでたりして(^m^)
      そっちも楽しそうですな♪
Commented by レイ母 at 2007-11-22 20:51 x
◆B.B.&J.C.'sママ?さま
先日はお疲れ様でしたぁ♪
応援にわざわざ水戸まで足を運ぶとは。。。
”これは本気だね”って噂をしておりましたの(^m^)
そのうち本気を通り越して“病気”になりますわよ(爆)

そう・・
行き当たりばったりプレイ・・・じつはかなりのキンチョーです(^^A
しかも、今までとぉちゃんのプレイをダメ出し@鬼嫁 約2年間
そんなことをしてきたワタシが実際にフィールドに立つ・・・
かなりヤバイっす(汗)
まぁ お笑いコンビということで頑張ってきます♪
Commented by かおる at 2007-11-22 23:58 x
足ムリしない様にねぇ~!…でもガンバレ~\(^o^)/
Commented by クレP at 2007-11-23 01:26 x
何事も「最初の一歩 最初の一枚」です。
今でもルーキーに出場したときのバクバクドキドキ よーく覚ええいます。
でも、それがだんだん快感になっていくはずです(笑)
ウィンドマスターより「ねぇ マスター?」のほうがいいけど(なんのこっちゃ? ^^;)
とにかく カゼニモマケズ 頑張ってきます♪

レイ&とぉちゃんペアも頑張って下さい。 翌週に美味しい酒 飲みましょう♪
Commented by レイ母 at 2007-11-23 07:47 x
◆かおるさぁ~ん
ありがとうございマス☆ 
せっかく遠くまで遠征するんだから 結果はもとより、楽しんできます♪
Commented by レイ母 at 2007-11-23 07:53 x
◆クレPさん
渋谷の会合は楽しかったようで(^m^)

最初の1枚ですね! 
これをしくじったら致命傷になると思うのでテイクキャッチでいきます ぷっ
クレPさんも演技中は音楽聞こえない??
うちのとぉちゃんはまったく聞こえないって言ってるの・・・ホントかなぁ~?なんて半信半疑
度胸はあるほうだと思うので、とりあえず“快感”と思えるまで
頑張ってきます(≧▽≦)

そして、来週はお楽しみ会♪♪
食べるぞぉ~! 飲むぞぉ~!!!

クレPさんもカゼニモマケズ頑張ってきてくださいね(^^)/
by buddy-ray | 2007-11-22 07:25 | なんちゃってフリー!? | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧