人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWI 8th HEAT メジャー大会

AWI 8th HEAT メジャー大会_d0093462_15271761.jpg

行ってきました水戸黄門様のお膝元♪

↓にも書きましたが いろいろと事件がありまして(笑)
せっかくのビデオは撮影できず。。

今回はI師匠とラス様の凱旋帰国報告(^^)/
AWI 8th HEAT メジャー大会_d0093462_1601870.jpg
親孝行のラス様
2連覇 おめでとうございました♪

AWI 8th HEAT メジャー大会_d0093462_1605197.jpg


さてさて今回のレイペア
1R目のフリーは レイいつもの悪い癖でディスクを咥えたまま走り回り
キャッチ率は最悪
とぉちゃんは思ったとおりに動けず、考えたルーティンも半分しかこなせなかった。
土曜日に練習したときにはバッチリ合って、サイコーな演技が出来てたから余計ショックでした。
それもこれもレイに“ドロップ”というコマンドが入ってないんだよね(^^A
1から練習しなおさないと。。。

そして
1R目の出来なかった部分を挽回すべく意気込んで望んだ2R目
ディスクが上がってしまうと見失う傾向があるため
とぉちゃんしゃがんで低めのスローを心がけるが・・・
1投目
あ~あ 刺しちゃったよ(怒)
2投目はなんとかキャッチ
3・4投目はレイがあと少しで間に合わず。
低めの早いスローだと4投入るんだけど、でもしゃがんでると距離が出ないんだよね。
ポイントを取るためにはどうしたら一番いいのか
もう一度考えなきゃね。

てなわけで
せっかくのメジャー大会でエントリー数も少なかったのに
結果は16頭中12位

まだまだ練習が足りませんな(汗)
I師匠にもサトさんにもいろいろとアドバイスをもらいお勉強させていただきました。
次の岐阜大会に向けて頑張りマス(^^)
by buddy-ray | 2007-11-19 15:58 | 大会☆

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray