AWI 水戸大会♪

d0093462_11481624.jpg

昨晩24時すぎに現地到着
そのまま車中泊しました。
…なんせ朝起きられないものでネ(^o^;)現地で寝てたら絶対に社長出勤にならないし(爆)

さてさて、お日様が暖かく過ごしやすい日
今日はD2クラス キャンセルもあり
16チームのエントリーです!

そして、またまたやっちまった(*´Д`)=з
大事なルーティン表を家に忘れてきたよ(汗)
とぉちゃんアワアワしてるし

そして何故か今日デビューのビデオカメラさん
今撮ろうとしたらバッテリーがっ!!…切れそう(;_;)
昨日出るときに充電してきたのに…
たぶん昨日の夜、寝る前に練習風景を見て瞑想し
そのまま電源切るの忘れてたっぽい(号泣)
せっかく社長出勤じゃなく、出だし上々だったのにぃ~

なにかが必ず抜けてるレイ家です(*´Д`)=з おバカぁ~


************************

続き


1Rはボロボロ(//―//)
レイがディスクを離してくれないよぉ~
[PR]
by buddy-ray | 2007-11-18 11:48 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧