明日は

NPA 水戸大会へ行ってきます♪
プチ遠征 楽しみです(^^*)
何が楽しみかって??
そりゃぁ~ 地域限定“納豆スナック”でしょっ(≧▽≦)
これがメチャ美味しいんだよね♪

2連覇という大偉業をなしとげた世界チャンプも来るみたいだし
・・・あっ!! サインもらわなきゃ(爆) もちろんラス様に!?(^m^)

今年初でそして年内最後となるメジャー大会
お天気も良さそうだし とぉちゃん がんばってよぉ~!!
レイは今までどおりでいいからね♪♪楽しく走ってくれればOK
d0093462_9531777.jpg

            前回の水戸大会で黄門サマ♪とえらそうなバディさん
[PR]
Commented by キース&ティアラ父 at 2007-11-17 11:38 x
明日は大会というのに兄も姉も学校で練習できません(泣)
ルーティーンもまだ全然決まっていないというのに…

明日の目的は大会参加というよりはティアラお披露目ということになりそうです。
9月のオフ会の写真持っていきますね~
Commented by レイ母 at 2007-11-19 13:33 x
◆キティ父サマ
昨日は大会お疲れ様でした♪
ぜんぜん練習してない・・・なんて言いながら兄サマも姉サマもお見事っ!!!
兄サマ 決勝進出おめでとうございます♪

ティアラちゃん メッチャかわえかったぁ~(´ω`*)
ふわふわのモコモコちゃん♪
次に会うときはもちっと大きくなってるのかしら。

そそ、
キティ父サマからいただいた写真 ありがとうございました♪
でも・・・「ディスク構造が壊れているため、読み取ることができません」って見ることが出来ません(> <)
なんで?????
前回いただいたのはちゃんと見れたのにぃ~(ToT)
by buddy-ray | 2007-11-17 09:53 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧