人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶりっ!!

1ヶ月ぶりっ!!_d0093462_8394955.jpg

                        Photo by キース父さん
                                  ありがとうございます☆

今週末は 前回のAWI大会から1ヶ月ぶりの大会参加です(^^;
毎週どちらかで大会はあったんですけどね・・・
今年はフリースタイル競技に打ち込もうかなとネ♪

さてさて、
とぉちゃん前回の大会内容を教訓として
やっとまじめにルーティンを作成しました

先週より練習風景をビデオで撮って
皆様よりいただいた他のプレーヤーの方々のプレイを見て
熱心に研究をしております。
昨晩もルーティン表を眺めながらベットの中で瞑想にふけっておりましたっけ(^m^)

これが本番でもできればいいのですが。。。

付け焼刃なのでどうなることやら(笑)
まぁ、とりあえずルーティンを作成してくれたので
かぁちゃんとしては今回の大会はそれで満足です♪

そそ
今週末は日曜日に水戸で大会なので
土曜日に行われる朝霧F.D.Gのファイナルは残念ながら欠席とさせていただきます。

参加される皆様
頑張ってきてくださいね♪♪♪
by buddy-ray | 2007-11-14 08:41 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray