人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪獣 バディガジラ

むふふ(^m^)

岐阜大会 本日申し込みをいたしました
そう!
バディさん D3でびぅです ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♪♪
怪獣 バディガジラ_d0093462_1118174.jpg

                    生まれて2ヶ月と5日のバディガジラ
                       この時から悪い顔してたなぁ~(^^A


1枚しかディスクやらないのに、60秒で4投しかできないのに   
      無謀だよぉ~!!という声も聞こえそうですが
そんなの関係ねぇ!!です(爆)

バディと一緒に楽しくコートに立てればそれでいいのです(^^)


この間の日曜日にも練習してみましたが
やっぱり60秒で5投しかできず・・・
ディスクを追いかけてキャッチはするのですが
その場でディスクを抱え込んでガジガジ
ドロップも頑なに拒否(汗)

怪獣 バディガジラ!!
岐阜でご一緒できる皆様
我がチームの “格闘プレー” をしかと見届けてください(爆)
           ROSAママには負けるが ボソッ

最後にこんなかわいい時期もあったんだなぁ~のバディさんをどうぞ♪♪
    昔の携帯で撮った画像なので虫眼鏡が必要かも(笑)
by buddy-ray | 2007-11-13 11:38 | なんちゃってフリー!?

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray