怪獣 バディガジラ

むふふ(^m^)

岐阜大会 本日申し込みをいたしました
そう!
バディさん D3でびぅです ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♪♪
d0093462_1118174.jpg

                    生まれて2ヶ月と5日のバディガジラ
                       この時から悪い顔してたなぁ~(^^A


1枚しかディスクやらないのに、60秒で4投しかできないのに   
      無謀だよぉ~!!という声も聞こえそうですが
そんなの関係ねぇ!!です(爆)

バディと一緒に楽しくコートに立てればそれでいいのです(^^)


この間の日曜日にも練習してみましたが
やっぱり60秒で5投しかできず・・・
ディスクを追いかけてキャッチはするのですが
その場でディスクを抱え込んでガジガジ
ドロップも頑なに拒否(汗)

怪獣 バディガジラ!!
岐阜でご一緒できる皆様
我がチームの “格闘プレー” をしかと見届けてください(爆)
           ROSAママには負けるが ボソッ

最後にこんなかわいい時期もあったんだなぁ~のバディさんをどうぞ♪♪
    昔の携帯で撮った画像なので虫眼鏡が必要かも(笑)
[PR]
Commented by かおる at 2007-11-13 14:04 x
怪獣の動画楽しみにしてま~す(^。^)y ガンバッテねぇ~♪
Commented by ROSAママ at 2007-11-13 15:16 x
茶坊主ちぃせぇ~。かわいいぢゃないですかっ!
小さくてもレイ父顔@プッ 失礼いたしました。

いよいよ茶坊主のフリーでびゅー オメオメ!
ライブで見られないのは残念ですが、動画アップを楽しみにしてまふ。

格闘?あれ?おかしいなぁ~
「恥らう 乙女のフリー」をやっているつもりなんですが…(自爆)
Commented by レイ母 at 2007-11-14 06:55 x
◆かおるさん
怪獣はたぶんいつもどおりやってくれると思うんですが
その前に私のフリーを皆さまにお見せできるかどうか・・・(ーー;
Commented by レイ母 at 2007-11-14 07:00 x
◆ROSAママさん
茶坊主 あんなチビ時代もあったんです。
ただ、その時から食いしん坊・暴れん坊でしたが(爆)

大股開きして「恥らう乙女のフリー」??? (≧m≦)ブッ
ROSAママみたいに男らしい・・イヤイヤ ダイナミックなフリーができたらいいなと思うんですが
これがなかなか体が動いてくれなくて(^^A ヘヘッ
by buddy-ray | 2007-11-13 11:38 | なんちゃってフリー!? | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧