じつは

じつは・・・新入りビデオカメラさんと同時に

Welcome ノートパソコンさん♪♪
でした(^m^)

今まで使っていたノートパソコンさんはかぁちゃんが社会人になってすぐに買った品
  当時はワープロが主流だったのよね・・・懐かしい

かれこれ10年以上活躍してくれたパソコンさんも
いよいよ老体に・・

ということで選手交代です!!

ビデオカメラも買ったことだし、ビデオ編集やDVDへの書き込みなどもしたかったのよねぇ~


そしてっ! 新入りパソコンやってくれました!!

以前キース父さんにいただいた写真がやっと見れたんです v(@∀@)vィェ~ィ ♪
d0093462_8471863.jpg

d0093462_8473296.jpg


ありがとうございますぅ
やっと見れてウレシイ 人´∀`).☆.。.:*
[PR]
by buddy-ray | 2007-11-10 08:51 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧