我が家にもついに!

Welcome ビデオカメラさん♪♪

以前、AKANEさんに 
“フリーやるのにビデオカメラ持ってないのぉ~???” と言われ 早1年半(笑)
なんとかコンパクトカメラでの撮影でしのいできたが
最近になってやはり必要!!と
ついに買ってしまいましたぁ~(^^)v


かぁちゃんの誕生日プレゼントね♪と言われたが・・・
主に撮影するのはワタシじゃんっ!!

なんだか騙されているような・・・・・・(--;
[PR]
Commented by ROSAママ at 2007-11-08 12:59 x
その新入りさんは「はい・びじょん」な方?
いいなー新しいビデオ。

おぉ、ブログのスキン変えましたね。
私もコレにしよっかなーって思ったんだよん。
犬種が選べるといいんだけどなぁ~
Commented by michiko at 2007-11-08 13:49 x
いいないいな♪ニュービデオ♪
今のって小さくて軽くて機能いろいろだもんね。
うちのバカでかいビデオ・・・どうにかならないのか(ーー;)
大会では三脚にくっつけてるから何とも思わないけど
持ち歩くには筋肉必要よ(笑)
一眼とセットで持つのは筋肉マンじゃないと無理(爆)
Commented by ちぇ~ at 2007-11-08 23:41 x
バディ兄さん&かあちゃんペアの動画楽しみ~♪
Commented by レイ母 at 2007-11-09 00:30 x
◆ROSAママさん
「はい・びじょん」なお方・・・お高くて我が家にはムリでした(^^A
というか、、
超アナログなブラウン管TVさんにお世話になっている我が家には必要なかったり(笑)
Commented by レイ母 at 2007-11-09 00:32 x
◆michikoさん
そう!小さくて軽いですよ(^m^)
とりあえず動画が撮れて、その場で動きをチェックできればいいかなぁ~と思って。。
Commented by レイ母 at 2007-11-09 00:33 x
◆ちぇ~ちゃん
うぷぷ(^m^)
今度撮ったらご披露しますから♪
by buddy-ray | 2007-11-08 09:23 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧