バディ 頑張りました♪

d0093462_7244079.jpg

さわやかな秋晴れの日曜日
MPDCのセミナーに初参加してきました♪

d0093462_7253930.jpg朝から行ったのですが
セミナーは午後の部で
それまでは 敷物敷いてみんなでごろ寝
まさにピクニック気分です(^m^)

今日のセミナーメインはバディ&かぁちゃんペア♪
代表にご指導いただき、頑張って走ってきました
(とぉちゃん バディの勇姿を写真とってくれないんだもんっ ε=(。・`ω´・。))


その後もディスタンス大会・ディスクターゲットと楽しく過ごし
セミナー終了後はレイの特訓
d0093462_7291482.jpg

バックボルト
テイクだったら必ず飛べるようになりました。
トスだと・・・(^^A まだまだだね


最後にレイの新技公開(≧▽≦)っ!!!


今日はバディさんメインの日だったのに。。。
結局いいところはレイにとられちゃうね(^^;
いいよねぇ~!
影で頑張ろうね♪バディさん
[PR]
Commented by ウィンディパパ at 2007-11-05 20:55 x
昨日はMPDCスクールお疲れさまでしたどうでしたか
ウィンディーに新技2つも考えてもらって
水戸までまにあうかな
練習しなければ。
Commented by レイ父 at 2007-11-05 21:54 x
◆ウィンディパパさん
お疲れ様でした!!二匹と二人でお騒がせ致しました・・ウィンディは可愛くていい子ですねぇ~是非また遊ばせて下さい。新技なんて大袈裟ですよっ!ただの組み合わせですから(汗)是非今度は例の場所でご一緒に練習出来たらいいですね!
Commented by ちぇ~ at 2007-11-06 01:06 x
かぁちゃん足はもう大丈夫~?
とぉちゃんフラついちゃダメじゃ~ん(^。^)
Commented by レイ母 at 2007-11-06 07:02 x
◆ちぇ~ちゃん
足ね・・・まだまだビッコひいてる(^^A
まだ曲げられないし、動いたあとはちょっと痛くなる
  けど、ジッとしてられないし(笑)

シャドーとフラウのパパさんのところで
雉のダミーを入手したんだって!!
こんなの見たらちぇ~ちゃん 大興奮だね(^m^)
Commented by ちぇ~ at 2007-11-06 23:43 x
雉のダミー近所の狩猟仲間の小父ちゃんに何度か戴いて
カミカミしたことあるよ~ん^m^たまりまへんヽ(^。^)ノ
Commented by レイ父 at 2007-11-07 09:16 x
◆チェ~君
最後にフラッと足にきちゃってます…なかなか鋭いですなぁ~
レイは小心者のノホホ~ン派だからダミーにビビりそう(汗)
by buddy-ray | 2007-11-04 23:37 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧