人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合トレ♪

サラ・テンマと合トレしてきました♪
合トレ♪_d0093462_7473293.jpg

ほんとちゃんとトレしてきましたよ! サラパパめずらしく(^m^)投げ練頑張ってましたから
朝方は寒かったのに、お昼頃ついたら日が出てきて暑かったぁ~

合トレ♪_d0093462_7503520.jpg

合トレ♪_d0093462_7504562.jpg
合トレ♪_d0093462_7505484.jpg
合トレ♪_d0093462_75121.jpg


あれっ。。バディさん
バディさんも少しだけディスクトレしたんですが・・・すぐヘバッタ(^^;
なので写真ナシ(笑)


その後、サラ家と解散して
我が家はseriへ☆

さくにこ家とファイン家と合流して19:30まで おしゃべり 夜練 頑張りました(^^)
by buddy-ray | 2007-11-04 07:55 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray