合トレ♪

サラ・テンマと合トレしてきました♪
d0093462_7473293.jpg

ほんとちゃんとトレしてきましたよ! サラパパめずらしく(^m^)投げ練頑張ってましたから
朝方は寒かったのに、お昼頃ついたら日が出てきて暑かったぁ~

d0093462_7503520.jpg

d0093462_7504562.jpg
d0093462_7505484.jpg
d0093462_75121.jpg


あれっ。。バディさん
バディさんも少しだけディスクトレしたんですが・・・すぐヘバッタ(^^;
なので写真ナシ(笑)


その後、サラ家と解散して
我が家はseriへ☆

さくにこ家とファイン家と合流して19:30まで おしゃべり 夜練 頑張りました(^^)
[PR]
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2007-11-04 22:13 x
こんにちは。 練習、頑張っていらっしゃいますねー。

私も長男もフリスビーは12月までお休みです。
フラウは、ほとんど回収競技の練習だけで、フリスビーも、ここ2週間ほど、咥えていません。

私のblogに書いた雉のダミー。。。レイ君にも見せてみたい!
どんな反応を示すかな???
Commented by さくまま♪ at 2007-11-04 23:32 x
19:30までのおしゃべり・・・いやいや、練習楽しかったでふ♪
久しぶりに会った気が・・・。
なんか嬉しかったわ♡
あの後、我家は寒いよね~って事でラーメン食べて帰りました。
にんにく入れて食べたから朝起きたら喉が渇いてしょうがなかったよ^^;
そしてすぐ寝ちゃったのででぶぶ~ずの道まっしぐらです(自爆)
Commented by サラパパ@仕事中! at 2007-11-05 14:26 x
土曜日は、お疲れ様でした。
天気もグランドコンディションも最高の所でしたね。
また機会があれば誘って下さい。

次回は、練習後 懇親会でも一緒にしましょう。
もちろん、別で忘年会もね。よろしく!
Commented by レイ父 at 2007-11-05 21:11 x
◆シャドーとフラウのパパさん
私にとっては練習でもレイにとっては遊びですからね!!一生懸命遊んでもらえればと思います。最近はめっきり狩猟犬たるを忘れてしまっているレイですが、きっと機会があれば覚醒するであろう片鱗は時より目にします。。今は自分自身がレイにとって何よりも楽しいダミーになるべく努力努力の日々ですね・・さすがに飛んだり鳴いたりはできませんけどね(笑)
Commented by レイ父 at 2007-11-05 21:21 x
◆さくまま♪さん
チケットお願いししておきながらの遅出勤ですいませんでした(汗)しかもパパには暗闇投げ練までお付き合い頂いてちゃって!!それにしてもラーメンいいっすね!次回は是非お誘い下さいよっ!
「でぶぶ~ず」にはディスク・犬・脂質が大切な重要活動項目ですからね~会員の使命を果たしてますなぁ!鏡でございますよぉ!
Commented by レイ父 at 2007-11-05 21:35 x
◆サラパパさん
先日はお付き合い頂いちゃってすいませんでした。しかもブツまで持ってきて頂いた上にまたまた重役出勤で失礼致しました。。あそこは「芝・水道・駐車場・プライベート感」と申し分ないけど、やっぱり広さがもう一声って感じですが・・宜しければ是非また今度!!
by buddy-ray | 2007-11-04 07:55 | 練習 | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧