A.W.I.World Championship 2007

アリゾナ州スコッツデイルにて開催される『A.W.I.World Championship 2007』
チームJAPANは皆の期待を背負って飛び立ちましたね。

d0093462_7224376.jpg

昨年の世界チャンプ
I師匠とラスティー

あれからもう1年ですか・・・早いですね(^^A

今年はどんなチームJAPAN旋風を巻き起こしてくれるのか!
2年連続 日本チャンプ 勝ち取ってくれることを願っています!!


がんばれぇ~~っ!o(^O^*=*^O^)o
[PR]
Commented by ジン at 2007-11-02 11:01 x
YouTubeで去年の大会の映像を見たことがあります。
日本チームはみんな素晴らしいプレーでした。

今年も期待できますよね!
Commented by 通行人M at 2007-11-02 12:44 x
またまたおじゃまします♪
来年の世界チャンプはバディ&母コンビ?!

MIUMIUダンスは遺伝です(キッパリ)!!ご先祖様?!
・・・と、首の次は腰痛で苦しんでいるぱぱが申しておりました。
Commented by レイ母 at 2007-11-03 08:26 x
◆ジンさん
やっぱりチームJAPANの動きは素早くてキレがあってすごいですよね♪

ほらっ! ジンさんもジャパファイ終わったらイヨイヨこっちの世界にも・・(^m^)
お待ちしてますわよ(笑)
Commented by レイ母 at 2007-11-03 08:32 x
◆通行人Mサマ
>来年の世界チャンプはバディ&母コンビ?!
アメリカンジョーク炸裂でお笑い路線目指せば・・なんとか??(爆)
でも ほらっ
お宅にもっと面白いお方がいらっしゃいますから(≧m≦)ぶぶ~っ

MIUMIUダンスはやっぱり隔世遺伝だったか!! やっぱりっ!!!(笑)
次は腰痛ですか。。。 
もしや 隠れでぶぶ~ず じゃないの!? とぱぱにお伝えください
  ★でぶぶ~ずの入会条件:腰痛もちであること(爆)
by buddy-ray | 2007-11-02 07:30 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧