いよいよ!

d0093462_881496.jpg

茶坊主くん
涼しくなってきたし いよいよフリースタイル特訓開始ですっ!!
新カテゴリ『なんちゃってフリー!?』も作ったし、こりゃ頑張ってもらわねばです(^m^)


この間の嵐の日
1分間のルーティン@茶坊主バージョン を作成しました。
なんせこだわりのある男なので“本日の1枚”でフリースタイル勝負(笑)
なので1分間でも10投しか組めず・・・10投もできるか???
と、頭の中で回想

翌日
気持ちの良い秋晴れの空の下
初めて(ホントに初めて)昨日考えた“なんちゃってフリー”を茶坊主とあわせてみた。。

結果・・・
ヤツめなかなかディスクを離さず 1分間で投げたディスクはたったの4枚(>_<)
組んだルーティンを全てこなしたら2分もかかってた。。

そりゃぁ~ かぁちゃんの動きはどんくさいですよ(^^A
でも、1枚しか使えないんだから
とりあえずディスクをドロップしてくださいよぉ~(泣)

家の中で
キャッチ→ドロップ→おやつ
と練習してみたら
おやつだけしか見ず、作戦失敗(ーー;)チクショー
[PR]
Commented by ROSAママ at 2007-10-30 12:10 x
プッ!この茶坊主の顔

レイ父に似てる…(爆)@失礼
Commented by エイト父ちゃん at 2007-10-30 12:26 x
こんにちは♪
バディくんはまだデビューしてなかったんデスね!!

ウチもこないだのデビュー戦で10投しかしてなかったデス。
10投しようと思ってた訳ではなく、みんなどの位投げるのか、とか、何投しよーか、とか何も考えなかったし、投げる数も関係あるなんて思いつきもしませんでした。

無知って恐ろしいデス。。。

無知スギて、勢いでデビューできたから良かったのかなぁ♪
Commented by michiko at 2007-10-30 19:32 x
茶坊主いよいよ始動!
1枚ルーティンとはさすがですな。
完成したら1枚ルーティン倶楽部としてMIUMIUを仲間に入れてやってちょ♪
うちの場合は人間が1枚しか持てないから(爆)
そしてD3表彰台独占なのだっ(≧0≦*)ノ"イエイ
Commented by レイ母 at 2007-10-30 20:43 x
◆ROSAママしゃん
よく言われます↓ 
“茶坊主ととぉちゃん似てるねぇ~@つぶらな瞳” (^m^)ぷっ
ROSAママも前から言ってますよね(笑)
今度“似ている家族”にでも投稿してみますかっ
    かぁちゃんとしては・・
    かわいい茶坊主は私に似て欲しいと願っているのですが(爆)
Commented by レイ母 at 2007-10-30 20:51 x
◆エイトの父ちゃんサマ
そう!! 勢いが大事です・・なんてネ(笑)
まだまだ~なんて足踏みしてたら前に進めませんよっ(≧∇≦)
現に我家のレイのデビュー戦は散々でしたし、
まだまだ茶坊主はフリーの形にもなってませんし(^^A
でも、その場を楽しめればオケ♪と思います。
無知・・それがプレイヤーにとっては1番心強いのかも(^m^)

エイトも父ちゃんも素晴らしいフリーを見せて
皆を楽しませてくれてましたよ!!
次回も楽しみにしてマス♪
Commented by レイ母 at 2007-10-30 21:02 x
◆michikoさん
1枚ルーティン倶楽部結成する??(笑)

でも・・・MIUMIUは入れられない!!!
だってだって!! 負けそうなんだもん^^;(爆)

あのプリキュアを踊るMIUMIU・・
機敏な動き、リズム感溢れる踊り、、
誰に似たんだろう・・・(≧m≦)ぶぶ~っ

MIUMIUには勝てそうもない・・・(苦笑)
by buddy-ray | 2007-10-30 08:22 | なんちゃってフリー!? | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧