今日こそは♪

昨日の嵐が去り
きょうは台風一過のさわやかな秋晴れ♪
朝早起きしてアサレンへGO(^^)/
d0093462_8231893.jpg

昨日の分まで走り回り
暑くなってきたので早々に退散

夕方は久しぶりのseriへ
みんなにも会えてたのしかったぁ♪
久しぶりに見たTIM造 デカくなってた(>_<)
我が家は相変わらずの重役出勤ぶりに
みんなはすぐに解散・・・

いつも通り!? 我が家だけ残り ヨルレン頑張りましたよ。
レイくん 真っ暗の中のディスタンス
キャッチ率90%くらい!! 
すごいじゃんっ
真っ暗でも見えているのか・・それとも見えない分、耳を使ってキャッチしているのか

明るいときよりもキャッチ率がいいとは・・・しばらくナイターで耳をきたえるか??


バディさん
レイがとぉちゃんとディスクをしていたら
“オレとも遊べっ!!!”とレイのディスクを横取りしようとしてるっ!
これってすごい快挙だよねっ(≧▽≦)
ディスクに対して欲がかなり出てきたらしい
そのおかげか最近ドロップしないし(^^A

よぉ~しっ! このまま頑張るぞぉ(^O^)
d0093462_8354138.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-10-28 23:13 | 練習

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧