こんな日は…

d0093462_162366.jpg

昨日、突如として発生した台風20号
今週末はキャンプに行きたかったのになぁ~(*´Д`)=з

雨・風共にかなり強くなってきましたよっ!

こんな日は
愛車スージーの健康診断!?(定期点検)に急遽お出かけです。

1時間ちょっとの待ち時間…
ノートとペンを持参でルーティン作成に勤しみますo(^▽^)o
この場で実際に体を動かせないのがちと難点かな(^o^;
[PR]
Commented by シャドーとフラウのパパ at 2007-10-27 19:27 x
私が行っているディーラーさんは「犬OK」です。
足元にシャドーを はべらせながら出して貰ったコーヒーを飲みつつ車の雑誌を読むのは最高!!
ちゃんと、ディーラーさんが、シャドー用の「水のみ皿」まで用意してくれていいます。
皿にマジックで 「シャドー」 って、書いてあるんです。(笑)
Commented by レイ父 at 2007-10-28 00:22 x
◆シャドーとフラウのパパさん
いいですね!連れて行く時はずぅ~と散歩しながらフラフラ~と歩き回るしかないんですよね!!家族の一員であると同時に車選びには私よりも発言力のある彼らですが、今日の関東近辺は荒れた天候ですので彼らはお留守番でした。ところで今日は・・・ディーラーさん「スペアタイヤの空気圧も問題ないですね!」レイ父「ありがとうございます・・・んっ?」という事はあのラゲージスペースを占領しているケージ(大)×2を降ろして、ラゲージカバーを外してスペアタイヤの空気圧を??わざわざ本当にありがとうございます。。。とディーラーから帰り道で気が付きました。「車」は人と犬の生活をより楽しくしてくれる大事なアイテムですからね!大切にしなければ・・・
by buddy-ray | 2007-10-27 16:02 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧