チームJAPAN

先週に韓国で行われたワールドカップ
みごとチームJAPAN 北海道のガイアチームが優勝!!!
I師匠&ラスティーが2位という快挙!
その他の参加されたチームもそれぞれ素晴らしい成績をおさめたとのこと

お疲れ様でしたぁ~♪

韓国のスタッフの方は日本のレベルの高さに脱帽していたとか・・・


そして、
来週はついにAWIのワールドカップがアリゾナで開催されます!!

JFAも1ヵ月後にジャパンファイナルを迎えます。

我がチームにはどちらもまだまだ程遠い世界・・・
でも、焦らずゆっくりと楽しく 
結果がついてきたら“ラッキー☆”って感じで
頑張っていこうね♪♪

参加される皆様 頑張って楽しんできてください(^^*)

レイくん 白目むいてキャッチしている場合じゃありませんよ(笑)
d0093462_8454939.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2007-10-26 08:46 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧